オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:54]

「WA-DINNER き」の求人情報

[ ワダイナーキ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食ダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 新宿駅よりバスで8分 
勤務地 東京都新宿区西新宿 第一伊藤ビル B1 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社ブランチウッドサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食ダイニング> WA-DINNER き

□■共に働くスタッフやお客様、その周りの「人」全てを大切にする会社!□■
出店計画多数!!あなたの活躍できるステージは今後も増えていきます☆


〜”実働8時間”大型連休等の休みも充実”〜
飲食店のイメージを覆す職場環境を完備!
本当の「働きやすさ」を求める方、お待ちしています。
現状に満足せず、更に働きやすいお店作りを目指していきます!!

■「ゆったりと美味しい料理とお酒」をテーマとするお店
日本の四季を感じされる落ち着いた大人の居酒屋です。
素材と出汁からこだわり、一品一品丁寧に作り上げた和食と地鶏炭火焼。
厳選した本格焼酎や全国の日本酒、ウィスキーなどと共に楽しんでいただけます。

■純和風の情緒あふれる店内
落ち着きと心地よさを大切にした空間。
大切な方とのひと時を最大限に楽しめる場所であり続ける。
テーブル席から接待にぴったりの個室まで、それぞれの要望に合った雰囲気を大事にします。

サービスも「お客様の目線にたって」押しつけではなく、目配り、気配り、心くばりのおもてなしを心がけています。
料理・サービス・空間・すべてが相まって和やかな時間を提供しています。



【 運営会社:株式会社ブランチウッドサービス 】
和食業態を中心に、都内(新宿、浅草、神保町)に5店舗展開する成長企業。
将来的には都内に20店舗の出店を目指して、積極的に出店計画を進めています!

〜当社の経営哲学は“ 人ありき ” 〜

『基本は人と人との間にある』

人としての「基礎・基本」とお客様への「おもてなしの心」
何より共に働く「仲間」を大切にして会社経営を行っております。
苦労を共にするスタッフと喜びも一緒に分かち合う社風です。
ともに働くスタッフに「ずっと、ここで働きたい」と言われる店舗を目指しています。

自分の利益だけでなく、他人が喜ぶことをする。
その一つ一つの積み重ねが私達を大きく成長させると考えています。
これからも現存の“良い”ものを取り入れながら、
既成概念にとらわれない新しい発想で、
「お客様に喜んで頂くためにどうすればいいか?」を常に考えて、
会社経営、店舗運営をしています。

まずは当社の経営理念に共感してくれる方、賛同いただける方、歓迎します!
我々の強い想いを大切にしながら、成長していきませんか?


ポイント(1):バツグンの将来性&安定性
2年に1店舗ペースでの新規出店を目標にしているので、
新店の出店に伴い新たなポジション・役職もどんどん生まれます。
今すぐの役職就任に自信がない方も、1〜2年後にはちょうどいいチャンスがめぐってくるはずです。

入社から最短1ヶ月で料理長への昇格も可能な点も見逃せないポイント。
料理長というポジションに立ってはじめて見える景色もあるはず。
その景色を見渡すことで、きっと新たな可能性を感じられるのではないでしょうか。

チェーン店とは違った、食材・味にこだわった料理を提供しているので、1人1人のお客様と向き合う仕事ができるはずです!
これまで店長としての経験をお持ちの方はもちろん、料理長としての実務経験がない方にとっては、大きく成長できるチャンスです。

ポイント(2):充実の福利厚生
目標はただ1つ。従業員の幸せと家族。
充実した福利厚生で、スタッフの皆さんの生活を支えます。

<福利厚生の一例>
売上インセンティブ(3〜5万/月)
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
役職手当
家族手当(子供1人につき1万円)
社員旅行
勉強会制度

◎働き方革命”進めてます!!
月最大10日の休日を取得できる働き方を選ぶことができます。
働き心地がいいこともあり、社員定着率も良好!
20年近く働いているスタッフも在籍中です◎

若手が中心となって活躍できる環境ですが、シルバー雇用や時短雇用などもあり、まだまだ現役の方も必見です。
無理のない勤務時間や自分に合ったお仕事など、あらゆる相談に応じます。

ポイント(3):2023年2月25日ごろ新規出店が決定
2023年2月25日にはバル業態の出店が決定しています。
そのため、業態不問で幅広い人材を募集中!
新店の立ち上げから携わりたいという方には、大きなチャンスです◎
コンセプトから考えたいなど、意欲のある方なら経験が浅くても大歓迎!
スキルはあとから自然とついてくるので、熱意を胸にご応募ください!

~働くスタッフの声~
一緒に働く仲間はみんな面倒見が良く、気さくな人ばかりです。
コロナ禍には休むスタッフがいても、みんなで助け合って乗り越えてきました。
また、いろいろなことをイチからやらせてもらえるので、勉強になることが多いです。
意欲や実力が認められれば、ゼロから経験させてもらえるので、成長を実感できますよ!

少しでも気になった方は、ぜひ一度お会いしてお話してみませんか?
夢を共有できる一緒に会社を大きくしていく幹部候補の方、夢と情熱あふれる方からのご応募お待ちしております。

<運営店舗一覧>
・き介(神保町)
・雷門き介(浅草)
・WA-DINNER き(新宿)
・魚勝(神保町)
・焼肉かいの匠(神保町)
<応募先>WA-DINNER き

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。