オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 11:44]

「BAR BLUE CANARY」の求人情報

[ バーブルーカナリヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR総武線 船橋駅より徒歩3分 京成本線 京成船橋駅より徒歩2分
勤務地 千葉県船橋市本町4-16-33 山清ビル 2F [地図]
運営 ブルーカナリヤ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> BAR BLUE CANARY

船橋で34年の歴史のあるオーセンティックバーです。 その他にスタンディングバー、ガレットレストランなど船橋本町に4店舗を展開しています。

バーテンダーの経験を生かして更にステップアップしたい方、これからバーテンダーになりたい方など、お気軽に連絡ください。

飲食店が好きで、人と接することが大好きでで、お酒が大好きな方、元気で明るい方、大歓迎!
あなたの笑顔とヤル気で、新しいいお店の顔になってください!

会話力を磨きましょう。 人前で話すことが苦手な人でも笑顔があり、素直で謙虚さがあれば大丈夫です。
お客様と会話をしていくうちに自然と会話力が磨かれていきます。

BRUE CANARYで働いているうち人間力もアップしていきます。

まずは、チャレンジしてみませんか、バーテンダーになってみたいという気持ちから一歩進んで、自分は、一流のバーテンダーになるんだと心に決め実行しましょう。

当社では、体験入店制度を設けています。 特に未経験者の方にはお勧めです。2~3日、5~6時間アルバイトとして働いてもらいます。 現場の体験ができるので、自分に向いている仕事か、働きやすい環境かが見えるのがメリットです。 ご利用ください

●バーテンダーになってみたいけど実際にどんな仕事をするのか解らない
●バーテンダーに憧れているねど、自信がない
●バーテンダーになってみたいけど、お酒が飲めない
●バーテンダーになってみたいけど、夕方から朝方までの仕事には自信がない(夜勤)

何でもご相談ください。 
体験入店したら辞めづらい そんなことはありません、 大丈夫です。 
きっかけはどうであれ、私たちはバーテンダーになってみたい、その気持ちを応援いたします。
<応募先>BAR BLUE CANARY

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。