オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「GAB 恵比寿」の求人情報

[ ギャブエビス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 石窯ピッツァとワインが楽しめるイタリアンバル
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩2分 東急東横線 代官山駅より徒歩7分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1-13-2 サンキビル 2F [地図]
定休日 お盆・年末年始(※その他不定休)
運営 株式会社ギャブ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <石窯ピッツァとワインが楽しめるイタリアンバル> GAB 恵比寿

★☆★ 駅チカなのに隠れ家的!恵比寿のイタリアンバール「GAB」 ★☆★

恵比寿駅西口から2分!大通りからちょっと入っただけでとっておきの隠れ家な雰囲気。
お洒落好きが集まります!!

GABの由来は「おしゃべりする」「無駄口をたたく」
みんなが集まって語り合い、活気ある場所になることを願い、名付けました!

店内は白とブラウンを基調とした落ち着いた空間。
みんなでわいわい会話も弾み、居心地の良い活気溢れる空間です。
ゆったりできるふかふかの座り心地のソファー席、2人のときにピッタリなカウンター席。
いつでも気軽に使える&雰囲気よしの便利なお店!


〜〜 意外と本格イタリアン!? 〜〜
“おしゃれなカフェバール”のように見えますが、味はホンモノ。
シェフをはじめとするスタッフの技・センスが存分に活かされています。
シェフはフレンチ出身ですのでいろいろな料理を覚えたい・スキルアップしたいという方もお待ちしてます。

石窯で焼き上げるナポリピッツァをはじめ、イタリアンベースの料理を提供。
豊洲直送の新鮮食材を使ったメニューが人気です!

≪人気メニュー≫
●大粒あさりの白ワイン蒸し・・・ワインの旨味とあさりの出汁が絶品!
●本日鮮魚とアサリのアクアパッツァ・・・1尾まるごと!旨味凝縮!
●マルゲリータ・・・石窯で焼き上げたピッツァは当店一押し!!
●ソフトシェルシュリンプとニンニクのアヒージョ・・・ワインのおつまみに!
●クワトロフォルマッジョ・・・はちみつかけて!!大人気メニュー!!


〜〜 こんなお客様が来られます! 〜〜
平日は20代〜40代くらいの女性が中心。
週末(土日祝)は平日よりも比較的若い方やカップルの方が多く来られます。


〜〜 「GAB」で一緒に楽しく働きませんか! 〜〜
お店のファンが増え、よりよいお店になるために仲間を募集することになりました!
今までの経験を活かして、飲食業にどっぷり浸かりたい方歓迎!
もちろん未経験の方も大歓迎です★

美味しいまかない付きです!!仕事終わりのお疲れ一杯も♪
まかないは毎日日替わりです。
ハンバーグだったり、ケバブだったり、オムライス、麻婆豆腐、肉じゃが、パスタなどなど。
もちろん無料ですよ。

個人店ならではのスタッフの意見が通りやすい空間ですのでより良いお店を一緒に作っていきましょう。

お店からの投稿

  • GAB 恵比寿

    アットホームな職場で一緒に働きませんか!? たまに飲みに行ったり、誕生日お祝いしたり、常連さんたちと一緒にBBQにでかけたり。。。 そんな感じの職場です。 休みもシフト制なので自由にとれますよ。 まずはお問い合わせお待ちしてます!!

    働く環境
    2019/08/21
  • GAB 恵比寿

    イチオシはやはり石窯で焼き上げるPIZZA!! 300度以上で外はカリッと中はモチっと。

    メニュー・イチオシ食材
    2019/02/20
<応募先>GAB 恵比寿

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。