オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「鮨 なんば」の求人情報

[ スシ ナンバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮨・和食
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 日比谷駅より徒歩5分 東京メトロ千代田線 日比谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区有楽町1丁目1-2 東京ミッドタウン日比谷 3階 [地図]
定休日 日、月
運営 鮨 なんば

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨・和食> 鮨 なんば

=========================
 \\若手活躍中!独立希望者歓迎//
国内外からも人気の高い鮨店◎
 海外で働いてみたい!
そんなグローバルなキャリアプランをお持ちの方大歓迎!!
 嬉しい【寮】完備!
地方在住の方からのご応募お待ちしております!
=========================



「1日も早く一人前になりたい!」
「5年後に必ず独立を果たしたい!」
「海外で活躍できる鮨職人になりたい!」

そんな熱意ある方を歓迎いたします!!

東京ミッドタウン日比谷にある『鮨 なんば』。
足を運んでくださるお客様は、一流のお客様ばかりです。

白木のカウンターの目の前には板場があり、一度目の前に立てば気が引き締まる、鮨職人の舞台です。
凛とした空気感の中で、最高品質の魚を優しく握ってください◎

『鮨 なんば』の鮨は、硬さ・粘度・甘み・塩気・大きさや厚みにも細心の注意を払っています。
また、金目鯛は38℃、穴子は40℃など、ネタに合わせたシャリの温度にもこだわります。
「他の鮨職人に負けない、唯一無二のこだわりを学びたい」そんな方に打ってつけの環境です◎

海外でも通用する、鮨職人の技術を身につけましょう!

~~『鮨 なんば』~~
最高の食材を使った握りと、多彩なおつまみを提供します。
まだまだ成長していくこのお店で一緒に働きましょう◎
現在は国内だけでなく、海外からも注目を集めているお店です!
完全2部制で、その日に仕入れたいい魚を提供しています!

店内は明るく開放的な雰囲気。
「カウンター席に座るお客様の目の前で握り、楽しんでいただく」。
小さなお店ならではの、お客様との距離感を大切にしたおもてなしを心がけています◎

◇◆今日一番いい魚を「にぎり」で…◆◇
築地から毎日仕入れる新鮮な魚を使った「にぎり」をはじめとし、その日の仕入れによってメニューが変わる「おまかせコース」。
他にも旬の刺身、焼き物などの「つまみ」も味わっていただいています◎

ネタにこだわるのはもちろん、当店では「シャリ」にも力を入れています!
シャリにこだわることで、ネタの良さをさらに引き出しています。

日本酒も多数ご提供!
様々な種類の日本酒をお楽しみいただいています☆

最初は誰でも未経験!
基本からお教えしますので、技術を磨いてお店をさらに盛り上げてください!
ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください☆
<応募先>鮨 なんば

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。