オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「Isola del Nord」の求人情報

[ イゾラデルノルド ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア(リストランテ)
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 山手線 田町駅より徒歩5分 都営三田線 三田駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区三田3-5-21 三田北島ビル 1階 [地図]
定休日 日曜・祝祭日・土曜日半休
運営 株式会社ミックステーブル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア(リストランテ)> Isola del Nord

★各地より取り寄せる日本と海外の旬の素材を活かしたイタリアン。パスタフレスカ、炭火で提供するビステッカとイタリアワインを楽しんでいただけるお店です。約40席、お客様が中に入れるワインセラーも設置。一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを大募集しています!仕事後は皆で乾杯しましょう!

【お店のコンセプト】
シンプルながら豪快に提供する料理と、ソムリエが選び抜いたイタリアワインも魅力です♪内装は海外生活の長いオーナーが世界中から集めた小物類や、オーダーメイドで作った家具でセンスよくまとめられています。日本にいながらにして、ほどよいミックスカルチャーの雰囲気を醸し出しています。
-----------------------------
【ここがポイント!Isola del Nordで働くメリット】
①イタリアの郷土料理・土着ワインが学べる!
当店では月に1回郷土料理イベントを開催。
毎回地方を変えており、各地の料理・ワインに触れます。
イベントにはワイナリーの生産者も来ます!料理・お酒共に知識が深まります!

②今年はイタリア研修あります!
オープンから5年を記念して、今年はイタリア研修と称して旅行に行きます♪
現地で刺激を受けてきましょう!

③連休が多い!
プライベートも充実してこそ、仕事のパフォーマンスも上がります。
当店はメリハリつけて働ける環境です。5月は9連休のおやすみ。
年末は二週間計画しております。しかもイタリア研修旅行付き。
定休日とは別に、半休制度を取り入れた職場環境への改善にも力を入れています。
-----------------------------

新しいことにチャレンジしたいという意欲と好奇心のある方大歓迎!
一緒に新しいお店を盛り上げて下さる方を求めています。
また、当店では「手取りで稼げるプロ委託契約」になります。
こちらについても面接で詳しくお話したいと考えています!

≪Facebook≫
https://www.facebook.com/Isoladelnord
《Instagram》
https://www.instagram.com/isoladel_nord
《Homepage》
https://www.isoladelnord.com/

お店からの投稿

  • Isola del Nord

    本日の賄いは、オムライス、パングラタン、ポトフです! イタリアンの当店ですが、賄いは和食が中心でとてもヘルシーです。 たまにこのような洋食も出ますよ。 元気をチャージしてディナーに臨みます。

    まかない
    2017/09/25
  • Isola del Nord

    毎月行っているワインイベントでは、その月ごとにイタリアの州にスポットを当てて開催しています。 写真はトスカーナの会での一コマ。豪快に焼き上げたTボーンステーキをお客様の目の前でサーブします。

    スタッフ紹介・研修
    2017/09/21
<応募先>Isola del Nord

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。