オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「赤坂仁屋」の求人情報

[ アカサカジンヤ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・懐石・会席
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩1分 
勤務地 東京都港区赤坂5-4-17 前田ビル 1・2F [地図]
定休日 日曜日
運営 東京レストランツファクトリー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・懐石・会席> 赤坂仁屋

◆◆ 【昭和の趣きを感じる店内・料理】 ◆◆

赤坂駅徒歩1分。ビジネス街の便利な立地で、土地柄、接待でご利用されるお客様が多数。個室中心ということから、会社内の食事会でもよくご利用いただきます。
1階はカウンター席とテーブル席を中心とした気軽な空間、
2階は2〜20名様までの完全個室。
シーンに合わせて使える便利なお店として人気です!

店内は老舗感たっぷりの和空間。
30年前からあった料亭の造りをそのまま活かしています。
昔の旅館のようなお座敷個室でプライベートな時間を過ごせる格別の空間です。

名物は、「鮮魚」と「鉄板」と「五寸鍋」。
「五寸鍋」とは、五寸(15cm)の小ぶりな鉄製の鍋に、秘伝のタレと厳選した牛や鳥の肉を入れて仕上げたもの。お酒にピッタリの料理です!



【運営会社:東京レストランツファクトリー株式会社】

私たちは『JAPAN QUALITYを創造し続け社会に貢献する』ことを理念に、
ミシュランからB級グルメまで幅広いジャンルの飲食店を展開する企業です。

ミッションは「JAPAN QUALITY」を発信して、日本のファンをつくる
私たちは、日本の本物の味やおもてなしを発信し続けていくことで、
これを実現できると考えています。

「日本のファンをつくる」をミッションとして、
国内だけではなく海外進出も積極的に行う方針です。
できる人、やりたい人にどんどん任せていきたいと思っていますので、
「今まで」のあなたではなく、「これから」のあなたに期待した採用を行います。

日本の食文化やおもてなしの心など、
世界でも高く評価される"『JAPAN QUALITY』"
我々は、日本の食文化の魅力をより多くの人に伝える集団を目指しています。

【現場目線の職場づくり〜現場の想いを本社へ〜】

現在、人事担当者は、店舗スタッフからマネージャー、
そして人事へとキャリアアップしてきた人材を配置しています。

店舗スタッフからマネージャーを経験してきた経歴から
現場のことを考えた「社員が働きやすい会社」「長く働き続けられる会社」を目指し、
社員のための制度を整えています。

★全店舗に95%が23時半には閉店!
☆転居を伴う転勤もなし。
★産休・育休の取得実績あり◎
☆最短3ヶ月で店長に昇進した例も。
★未経験でも月給25万円スタート!
☆上京支援制度で仲介手数料最大全額負担! …etc.

また、未経験でもしっかりと育成を行なっていくのでご安心ください。
未経験の方も臆せずチャレンジしてほしいです!

全店舗の約95%が23時30分には閉店。
夜中や朝方までの勤務はないので、体力的に無理なく働け続けられます。

またお休みは月8日休のシフト制で、シフトは希望を考慮して決定。
結婚している社員は日曜定休の店舗に配属するなど配慮も行なっています。

店舗出身の人事担当だからこそできる、
現場目線の環境づくりを実行しています。
<応募先>赤坂仁屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。