オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 牡蠣屋うらら

「牡蠣屋うらら」の求人情報

[ カキヤウララ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食と牡蠣 
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ有楽町線 飯田橋駅より徒歩1分 都営大江戸線 飯田橋駅より徒歩1分
勤務地 東京都新宿区揚場町1-14 安田ビル 地下一階 [地図]
定休日 年中無休
運営 (株)ナウプランニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食と牡蠣 > 牡蠣屋うらら

和食をベースとした牡蠣専門店です。牡蠣以外にも、魚・肉・野菜などを素材を活かし調理します。ワインセラーにはこだわりのワインと日本酒を常備。
オフィス街の中心にあるビルの地下一階です。
隠れ家的で店内は賑やか、おしゃれな雰囲気です。

〇目利きが選んだ全国の新鮮な生牡蠣が食べられます
生牡蠣は常備10種以上。牡蠣料理も豊富に揃え、牡蠣以外の粋な和食も当店が人気の理由です。牡蠣好きなお客様が集まりますが、周りはオフィス街ですので会社帰りの方も多くご利用して頂いております。

〇お客様が居心地の良いお店を目指しています
お客様の目を見て何を求めているのかを感じ考え最高のおもてなしを致します。
「美味しかった」「ありがとう」「また来るね」が何よりの笑顔の源。
スタッフ全員で決めた目標に向かい努力し、仲間とともに成長したい方を募集しております。一緒に達成感を味わいましょう!

〇楽しく働けるお店
若いスタッフ中心の楽しく働ける現場です。私達と一緒に楽しいお店を作りましょう!

〇やる気と素敵な笑顔があれば未経験者も大歓迎♪
スタッフ全員で意見を出し合い日々お客様が来たいと思って頂ける店を目指しています。スタッフ間の仲が良く楽しく切磋琢磨して働けます。

〇自慢の日本酒とワイン
東京都多摩市の地酒などを中心に扱う全国的に有名な「小山商店」さんを中心に厳選した日本酒を仕入れます。牡蠣と同様、季節感のある日本酒をご用意しております。
ワインも厳選し当店のこだわり抜かれた和食に合うようにご用意しました。

一緒に店を盛り上げていけるスタッフ大募集です!

料理長・店長候補は、将来の幹部候補に!

新店出店に携わりたい方、将来独立を視野に入れている方、野心をもっている方は年齢・経験問わず、大歓迎です!是非一緒に働きましょう!
<応募先>牡蠣屋うらら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。