オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 22:26]

「ASADOR EL BUEY」の求人情報

[ アサドールエルブエイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペインバル
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR中央線 飯田橋駅より徒歩5分 
勤務地 東京都新宿区神楽坂3-4 AYビル 1階 [地図]
運営 EL BLEY

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペインバル> ASADOR EL BUEY

◆神楽坂で話題!“肉”がウリのスペインバル『 ASADOR EL BUEY 』◆

本場スペインでは食材の専門性を活かしたバルが数多くあります。
日本にもそんなバルがあったら楽しいんじゃないか!
そんな想いでスタートした食材の専門性を極めたスペインバル。

「アサドール」とはスペイン語で炭火料理店という意味。
「エル ブエイ」とはスペイン語で肉食用の雄牛のこと。
霜降りではなく、赤味が美味しい牛肉にこだわり、しっかり熟成させてご用意しています。

「ASADOR EL BUEY」が仕入れる肉は、どれも一流のものばかり。
高級レストランに卸しているような一流の肉を少しでもリーズナブルに・・・
少しでも多くの方に美味しい肉を味わってほしい・・・
その想いで仕入れ交渉にも力を入れ、素材に忠実に心を込めて調理しています☆

【自慢のメニュー】
■熟成和牛シンタマステーキ・・・20日間熟成させた内もも肉のステーキ
■特選和牛ハラミのステーキ・・・豊富な肉汁と濃厚な旨みが特徴!
 どちらも塩だけでシンプルに調理し、特製ガーリックマスタードと一緒にご提供!
■フルーツトマトと桃のサラダ・・・さっぱりしたい時はコレ!
 「こんなの初めて!意外と合う!!」という声が多し!

また、姉妹店で人気の魚介類も扱います。
ここでもアノ「エルプルポ」の料理が食べられる!と話題の絶品料理が・・・「うにのプリン」
炒めたまねぎとうに、クリームをムース状に合わせ、なめらかな口当たりと芳醇な香りが絶品!
「エルプルポ」での一番人気メニューです!

お店の運営は居酒屋感覚で気軽にやっています。
肩肘張らずに、気軽においしいものを食べられる店です。

【スペインバルのパイオニア】3店舗運営中★
『EL CERDO』銀座…イベリコ豚
『EL Pulpo』神楽坂…シーフード
『EL BUEY』神楽坂…牛肉

いずれも専門性を極め、扱う食材は高級フレンチや銀座の一流寿司店で扱うような一流の食材。
既成品は極力使わず、すべて手間暇かけた手作り料理です。

★注目の海外研修!★目標に向かって進もう!
スタッフはみんなキャリアアップのため海外旅行を行います。
過去5年以上毎年スタッフ全員で旅行しています。(今年はマドリードでした。)
スペインに限らず、イタリアンやフレンチ経験者の方も大歓迎です★
現在シェフを務めるスタッフは、イタリアンの経験を活かしながらスペイン料理を覚えてきました。
スタッフの平均年齢は20代後半。スペイン料理の経験がないところからみんなノビノビと成長していますよ☆
<応募先>ASADOR EL BUEY

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。