オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 06:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 包丁人 益吉

「包丁人 益吉」の求人情報

[ ホウチョウニンマスキチ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 南北線 麻布十番駅より徒歩2分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区麻布十番2-4-6 銀水ビル 2F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社博亮

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 包丁人 益吉

◆麻布十番商店街に本格和食と1品料理が楽しめるお店◆
   〜「包丁人三郎」の2店舗目となるお店です〜

個人店ならではの気配りが学べるお店
個人店だからこそ、できるお客さまに合わせた料理やサービスをご提供。
常連さんの顔を覚え、好みの味を覚え、今日の気分に合わせた料理をお出ししたいと思っています。
そして、お客さまにとってスタッフとの会話も来店くださる楽しみの1つになれば、と考えています。
今日はこんな事があったんだ。ちょっと話を聞いてよ。なんて会話を気軽に出来るお店にしたいです。

地元に根付いたお店作りを目指して!
近隣にお勤めの方、お住まいの方を中心に来店され、特に女性の方から支持されています。
そのため清潔感のある店内で、ゆっくりと落ち着いて食事できる空間つくりを目指しています!

ローストビーフ、阿波牛しゃぶしゃぶや鴨しゃぶなど酒の肴も多数ご用意。
お酒の種類もビールから日本酒、焼酎にワインまで幅広く取り扱っているので、
仕事帰りにもピッタリなお店でありたいと思っています。
<応募先>包丁人 益吉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。