オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:26]

「焼肉寿亭」の求人情報

[ ヤキニクジュテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 老舗焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩2分 京王井の頭線 渋谷駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂2-9-2 B1F [地図]
運営 株式会社燦

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <老舗焼肉> 焼肉寿亭

◆◇渋谷で40年以上続く、老舗焼肉店◆◇『アットホームで働きやすい』が自慢のお店

●国産を中心としたお肉
渋谷で1、2位を争うほど老舗になった当店。
その理由は、やはり国産をメインに扱ったメニューが支持されたと思っています。
安さばかりを追求して、せっかくお肉の味をしっかり味わえる
焼肉なのに、その味を追求しないことには話にならない!
そう思い、国産を中心に美味しいお肉をお届けしています。

●アットホームな職場
サラリーマンやカップル、ファミリーでと、幅広い層のお客さまが来店されます。
最近では、口コミで聞いて来店されるお客さまも増えて来ました。
奇をねらったサービスやメニュー構成ではなく
「誰でも気軽に楽しめるお店」を目指しています。
正統派の焼肉店で、焼肉の美味さを楽しむお客さまで連日大盛況!

●オーナーより一言!
働くスタッフの年齢も幅広く、お店全体がほんわかした雰囲気♪
長続きするスタッフが多いのもアットホームでガチガチせずに働けるのが理由だと思います!
年齢、国籍も問わないので、色んな人と触れ合いながら成長できますよ☆
少しでも気になる方は、応募してください!スタッフ一同お待ちしています!

姉妹店紹介
◆焼肉台所家 渋谷本店も盛業中!! 東京都渋谷区道玄坂2丁目25−5 島田ビル B1

【株式会社燦(サン)】 

「燦」という社名は、「燦々と輝く太陽のように、地を明るく照らしたい」という思いから名づけました!

当グループは全体でまだ4店舗ですが、店舗の空気感や雰囲気、料理、サービス力はそれなりに高まってきたと思います。

そして、現在は全4店舗中、3店舗が渋谷のお店です。
40年以上にわたり渋谷の地で回転寿司や焼肉店を経営してきました。

この渋谷の街から、想い×拘り×社会性(人のニーズ)を掛け合わせ、
様々な業態のリアル飲食店の更なる展開を目指し、
また、食を通して何が出来るか?

そのビジネスモデルをも模索し展開する。

そんな展開を渋谷の街をより良く素敵にするべく、
人財ありきで進めて行こうと考えております。

現在は2022年度春の新卒採用も本格的に進めています。

【「家族」のような会社です】

代表とコミュニケーションを取る機会も多く、とても風通しが良い環境です。

店舗のアルバイト面接から当社のスタッフ面接まで、代表がすべて担当。
そのため、全員の顔と名前が一致しておりアルバイトの方でも社長の顔を認識しているそうです。
企業として確かな実績を持ちながら、互いに寄り添う「家族」のような居心地の良さも感じてもらえると思います。

また現場のスタッフにある程度任せ、代表は軌道修正を行う以外には基本的に見守っています。スタッフ1人ひとりが裁量を持って働けるのも、長年勤務しているスタッフが多い理由かもしれません。

代表にとって、スタッフ全員がいなくては困る人材です。

株式会社燦の一員として、ぜひあなたの力もお貸しください。

<応募先>焼肉寿亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。