オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. TREES Italian & Bar Lounge 神楽坂

「TREES Italian & Bar Lounge 神楽坂」の求人情報

[ トゥリース イタリアンアンドバーラウンジ カグラザカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR総武線 飯田橋駅より徒歩4分 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩8分
勤務地 東京都新宿区神楽坂3-1 クレール神楽坂2 B1F [地図]
運営 株式会社PURF(新宿メトログループ)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> TREES Italian & Bar Lounge 神楽坂

▼ ▼ ▼ ▼ ▼
季節をまるごと味わう隠れ家イタリアン
大人の街”神楽坂”での一期一会
▲ ▲ ▲ ▲ ▲


花街の情緒が残る大人の街”神楽坂”。
ここに集まるのは魅力あるお客さまばかり。

私たちはそんなお客さまたちから、大切なお時間をお預かりします。
真心込めたお料理とサービスで、そのお時間に彩りを添え、より大切なものとなるようおもてなしいたします。

◇◆ 旬食材と季節感を大切にした本格イタリアン ◆◇
栄養素を豊富に含んだ季節ごとの旬食材と高級食材が織りなす逸品!
ソムリエが厳選した100種類超のワインと共に、マリアージュをお楽みいただきます。

◇◆ 4つの顔を持つお店 ◆◇
ヒノキの壁と淡い灯りに包まれた黒を基調とした<ラウンジ>
鏡に映るペンダントライトが印象的で木目調の落ち着きがある<ダイニング>
存在感が溢れる7mのブビンガの一枚板を使用した、広々とした<カウンター>
そして、そんなカウンターの裏には、デートなどにピッタリな<隠れ個室>もございます。
普段使いのお食事から、静かに1人でグラスを傾けたい時まで、幅広い使い方ができるお店です。

飲食店で働くことの魅力の一つは、様々なお客様との出会いです。
神楽坂という土地柄、魅力ある方たちとの出会いがたくさんあります。
私たちもあなたに会えることを楽しみにしています。
一期一会の出会いがきっとあなたの財産になるはずです。

【 運営:株式会社PURF 】
飲食店やアミューズメント施設、不動産などを中心として多様な事業を手がける新宿メトログループが設立。
当『TREES』をはじめ、『bar Jug』『Cierpo』『坂の花』『Viagio 新宿』『Viagio 池袋』の計6店舗の運営を展開中。
各種手当など待遇面を充実させ、長く安心して働いていただける環境作りにも取り組んでいます。

◎当社では店舗運営についても学ぶことができます!
次回出店の際に料理長や店長を目指すもOK、独立に向けてノウハウを勉強するもOK!
あなたの将来に向け、あなたに合った道を見つけてください。
あなたのステップアップを全力で応援します。

・・・ 求職者のみなさまへメッセージ ・・・
系列店は当店から徒歩5分圏内に4軒あります。
全店舗のスタッフ全員が「コミュニケーション」と「人間関係」に重きを置き、
お客様やスタッフ、自分が接する全ての人への「思いやり」を大切に頑張っています。
たくさんの仲間と一緒になって成長していける方々を募集します。
一つ一つ丁寧にお教えしますのでご安心ください。
まずはお気軽に面接へ!お待ちしております。
<応募先>TREES Italian & Bar Lounge 神楽坂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。