オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 19:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. “UGO” BY MOSTO

「“UGO” BY MOSTO」の求人情報

[ ウーゴ バイ モスト ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアを中心としたEU料理と豊富なワイン
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩2分 東急目黒線 奥沢駅より徒歩5分
勤務地 東京都世田谷区奥沢5-29-10 リブレ自由が丘 1F [地図]
定休日 月6日間

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアを中心としたEU料理と豊富なワイン> “UGO” BY MOSTO

安心、安全な食材を使いその生産者様に尊敬の念を持ちながら、長年の経験を生かしてその日食材有りきでライブ感溢れる料理をしています。
力強い味わいの「東八野菜」を使用したり、また自ら足を運んでスタッフ皆で新しい食材を見つけに行ったり、狩りに(!)行ったりしています。
お客様のニーズに合わせた テーブルごとにアレンジする個人店ならでわの料理と
心あるおもてなしのサービスを 心掛けています。
今回の店舗は自慢の炭火焼と、イタリアを中心としたEU旬菜、オートクチュールパスタ、飲み頃ワインと豊富なお酒のある使い勝手の良いお店
新店舗の従業員の増員に伴い新しい仲間を募集いたします!
私達はイタリアのレストラン同様に毎日を楽しみながらお客様と接して、誇りとプロ意識を持って仕事をしたいと心がけています。
当店のこだわりは他店ではなかなか真似の出来ないパーソナルなお皿!
メニューにないパスタを作ってほしい、メニューに旬なある食材を使って他の料理にするなどといった要望に応える過程で、新しい発見をしていくことを楽しんでいます。成長と共に独立に必要な色々な事を学べます。
とにかく料理が楽しい!!

このお店で一番大事に考えるのはスタッフの人柄です!
毎日を明るく仕事を楽しみながらもサービスのおもてなしの意識を持って一緒に働いていてくださるあなたをお待ちしています。
異なる個性が集まることで、おもしろいチームができあがり、もっと素晴らしい仕事ができると考えています。
他にはない、あなた自身のキャラクターを当店で磨いていきませんか?
お休みもしっかり月6日!夏、冬長期休みあり、全員社員同じ日に連休を取りますのでスタッフが集まってメリハリの有る遊びや、勉強会も実施していますので、意欲次第でスキルアップや独立への糧が増えるはずです。お気軽にご連絡ください
<応募先>“UGO” BY MOSTO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。