オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 23:04]

「Blimp Club」の求人情報

[ ブリンプクラブ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストランバー
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩12分 JR山手線 渋谷駅より徒歩18分
勤務地 東京都港区南青山6-3-11 PAN南青山 B1階 [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社 佐々木商会

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストランバー> Blimp Club

■□■ 南青山の大人がお忍び通うレストランバー『 Blimp Club 』 ■□■

表参道から骨董通りを歩くことしばらく。
世間の喧騒を片目に奥に進むと、ひっそりと現れる秘密の階段を下ったさきに広がるのは、
都会の中のオアシス『 Blimp Club 』。

入ってまず目を引くのが、バーカウンターを照らしているシックな青のライト。
通称「青の部屋」ではお一人でも人目を気にせず優雅なひとときをお過ごしいただいています。

さらに店内を奥に進んでいくと、ぽっかりと広く暖かみのある空間が現れます。
通称「赤の部屋」はゆったりと羽を伸ばし、ご友人の方とおくつろぎいただくスペースです。
そこにある大きなグランドピアノは、ミュージシャンを目指すスタッフ自らが演奏!
思わぬところでスタッフの個性が発揮されるシーンも★

親しい仲同士が集まる2次会や、人目を避けてお忍びでお遊びいただきたいお客様には、15名ほど収容可能な個室へとご案内。
様々なシーンでご利用いただけるため、常連となって通っていただくお客様が多いお店です。

<<季節のイベントも多数!時には有名人も訪れる!?>>
写真にある流しそうめんの他、ハロウィーンやクリスマス、
新年、誕生日などなど…、季節に応じたイベントも多数!
「こんなイベントをやったらお客様も喜ぶんじゃないか?」なんて、みんなで考えています。
企画をしてみたい方も大歓迎です!

スタッフの誕生日祝いや、休みにはディズニーに行ったり、
スタッフ間の仲はとってもいいんです!
ぜひこの輪に加わってください♪

〜〜 担当者よりヒトコト 〜〜
40代〜50代の常連さんが多く来店される隠れ家的な当店。
お客様のかゆいところに手が届くようなサービスで、より満足して頂けるサービスをしていきたいと思っています。

席数は多めながら、プライベート感あふれる雰囲気のお店です。
お客様のニーズを汲みつつ、あなたのやってみたいことにもチャレンジしていただけます☆
ご応募お待ちしています!
<応募先>Blimp Club

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。