オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「BISTRO FAVORI」の求人情報

[ ビストロ ファヴォリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 代官山駅より徒歩4分 東急東横線 中目黒駅より徒歩7分
勤務地 東京都目黒区青葉台1-4-8 1F [地図]
運営 (株)シティコミュニケーションズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> BISTRO FAVORI

◇*・============・*◇
代官山駅チカ◎気取らないカジュアルなビストロ
経験豊富なシェフのもとで学べる!

20~30代が活躍する職場
◇*・============・*◇


代官山駅より徒歩4分、旧山手通りの蔦谷に程近い立地に構えるお店です。
店名はフランス語で「お気に入り」を意味する「FAVORI」に由来しています。
“上質なビストロフレンチとして、気取らず本物を出し続けたい”をテーマに、美味しさたっぷりのフランス料理とワインをご提供。
堅苦しいフランス料理店とは違い、誰もが楽しく、のびのび働ける環境です。
笑顔があふれる楽しい時間を提供し、お客様の「お気に入り」のお店となるような楽しいレストランを目指しています。

≪募集背景≫
大きなお店ではないので、5~6人のスタッフでの営業を理想としていますが、現在サービススタッフが不足しています。
今回は、ホールでのサービススタッフ、そしてシェフやパティシエとともにお店を支えてくれる調理スタッフをそれぞれ1~2名採用したいと考えています!
正社員はもちろん、フレキシブルに勤務できるフリーターの方も歓迎◎
フレンチの経験がある方は優遇しますが、他のジャンルでの経験がある方も歓迎します。

料理やお店の雰囲気について
SNSなどではフレンチトーストやアフタヌーンティーが注目されている当店ですが、肉料理などのお食事メニューにも自信があります◎
オープンキッチンでお客様の顔を見ながら調理ができる、ライブ感のあるお店です。

シェフ・白石泰嗣(しらいし やすつぐ)
59歳、勤続7年のベテランシェフです。
南青山『KIHACHI』、外苑前『SELAN』にて熊谷喜八氏の薫陶を受けました。
渋谷『南欧料理 キャンドル』、恵比寿『il bar Morricone』の料理長を歴任。
その後、日本料理の老舗『なだ万』では、初の西洋料理部門のシェフとして異例の抜擢を受けた実力の持ち主です。
伝統的なフランス料理の技法を軸に、日本の食材を知り尽くした白石シェフならではのエッセンスを加えて、独自のスタイルを追求しています。

周りのスタッフからも慕われる、面倒見がよい人柄です◎
若いスタッフにも丁寧に仕事をお教えします。
仕込みも一緒におこない、まかない作りなどを通じて実践的な技術も伝授!
小人数で回しているお店だからこそ、密度の高い学びが得られる環境です。

採用担当者からのメッセージ
飲食店は「人」次第。あなたの経験を存分に当店で活かしてください。
将来独立を考えている方も大歓迎です。あなたのご応募をお待ちしております!

【 株式会社シティコミュニケーションズ 】
ネットカフェ(DiCE)、アニソンカフェ(すた~ず)、パチンコ・スロット(ベルシティザシティ)、eスポーツカフェ(AIM)、スパ(SPA DAMAI)など幅広い事業を手掛けるエンタテインメント企業です
やりたいことがあれば誰でも発信し、その主役になれるのが当社の強みです。
ここには夢を叶えるための挑戦を一緒にできる仲間がいます。思う存分挑戦できる環境があります。
誰かのハッピーのために、普通のあなたが輝ける場所、それがシティグループです。

「KEEP CHALLENGING(絶ゆまざる挑戦)」を社是として掲げる弊社では、『挑戦』を通じて共に成長できることに喜びを感じられる人を求めています。
人物、やる気本位の採用を行っています。私達は『夢』を大切にします!
興味を持っていただけたら、ぜひお気軽にお問い合わせください◎
<応募先>BISTRO FAVORI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。