オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Bar・Melfome

「Bar・Melfome」の求人情報

[ バーメルフォーム ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩1分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区麻布十番2−14−7 田辺ビル 1F [地図]
定休日 月曜日(年末年始を除く)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> Bar・Melfome

南アフリカ産、アサメラ材一枚板のカウンターにアンティークのステンドグラス・・。大人の街、麻布十番でも閑静なエリアにあるオーセンティックバーです。600種類以上のお酒からシングルモルトやフレッシュフルーツカクテルを中心にバカラやラリックのアンティークのグラスに入れて提供しております。「Make Yourself at Home」(お家にいる様にくつろいで)からもじった店名の様にアットホームな癒やしの時間と空間を提供出来る様なお店を目指しております。

社員希望経験者
あなたの経験を活かし、当店の主力スタッフとして万全の体制でお待ちしております。技術的に再度学びなおしたいという方はオーナーバーテンダー自ら技術支援させて頂きます。

社員希望未経験者
バーテンダーのお仕事は主に2つに分けられます。まずはお客様に快適に過ごしていただけるようにおもてなしをする事。そしてお客様のご注文のお酒を作る事。あなたにもより美味しいお酒を、より快適な時間を演出して頂きます。

お酒やカクテルはどんなに本などで勉強しても限界があります。当店では営業終了後に福利厚生として無料でお酒の試飲やカクテル試作、指導を希望により行っています。実際に作って、飲んで力量を増やしていって下さい。

アルバイト希望者
簡単なバーテンダー補助業務とお客様に快適な時間と空間を演出して頂きます。

将来独立希望の方
大歓迎です!!独立までの道のり、コツ、資金繰り、オーナーバーテンダーが知っている事を全て伝授します!!

お客様層
常連のお客様を中心にアットホームな大人の方が多いです。場所柄ご近所にお住まいの方や外国の方も多いです。

昨年11月で無事18周年を迎えました。20年、30年と続くように新店舗等も含めこれから更に大きな飛躍に向けて元気で明るい方を募集します!!
<応募先>Bar・Melfome

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。