オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. なかめのてっぺん 横浜みなとみらい
NEW! 料理人が働きやすい要素が揃いスギ★未経験から成長するなら当店で間違いナシ!!

「なかめのてっぺん 横浜みなとみらい」の求人情報

[ ナカメノテッペンヨコハマミナトミライ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炉端焼き居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩3分 ブルーライン 桜木町駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザドックヤードガーデン B2F [地図]
定休日 施設に準じる
運営 株式会社 MUGEN
2024年も新店予定あり!積極採用中です
2024年も新店予定あり!積極採用中です

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜32万円 ※経験・年齢・能力などを考慮のうえ、当社規定により決定します。

◆昇給年2回
◆賞与年2回(2カ月分・業績連動)
◆交通費全額支給
◆インセンティブあり
◆資格手当あり
◆役職手当あり
◆深夜手当あり
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 和食調理経験者歓迎!
未経験の方もぜひご応募ください。
しっかりと育成する体制・環境が整っています。
一から技術を身につけたい方にピッタリ★

<一つでも当てはまる方大歓迎>
・人を喜ばせるのが好き
・お客様と直に接する仕事をしたい
・仕事を通じて成長したい
・ゆくゆくは自分のお店を持ちたい
・UIターンでの転職を考えている
・ワークライフバランスを大切にしたい
勤務時間 10:00~24:00
上記時間内のシフト制(休憩あり)
※終電考慮いたします。
終電考慮
休日・休暇 月8〜9日休みのシフト制
※ご自身のライフイベントやお子さんの学校行事の際には、連休の取得も可能です。

◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆昇給あり(年2回)
◆ボーナスあり(年2回)
◆社会保険完備
◆寮・社宅完備
◆各種手当
└役職手当、深夜手当、残業手当
◆表彰制度
└最優秀店舗賞、MVP賞、殊勲賞、技能賞、新人賞、敢闘賞など
◆研修・教育制度
└豊洲仕入研修、産地研修、外部研修、料理検定、社内検定、新入社員研修など
◆従業員割引制度
◆MUGEN FAMILY制度
└当社の系列店で使えるポイントを毎月1万ポイント付与
◆各種イベント
└社員旅行、全国の繁盛店ツアー、大人の贅沢バーベキュー、レクリエーション推奨制度など
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
和食の調理全般をお任せします。
手厚い研修があるのでご安心ください!
技術を身につけたい方はぜひ★
系列店では若手職人が多数活躍中です!

\料理人を育てる様々な取り組み/

◆若手育成デー(月に1回)
若手が経験を積むため、半分のお代で料理を提供。
集客も若手自身で行います。
若い内からチャンスが欲しい人にとって
”研修”ではなく”実践”で仕事が身に付く機会です。

◆匠プロジェクト
料理を極めていきたい人のための社内プロジェクト。
「料理は得意だけど経営は苦手」というな料理人を、
経営が得意なMUGENがサポートします。
高級業態はこの形で店舗運営をサポートし、
職人が”料理に集中できる環境”を創出します。

◆若手育成プロジェクト
社内にいる【匠(料理を極める職人)】から
直接技を教えてもらえる社内プロジェクト。
ミシュラン獲得をした料理人がいるため、高い技術を継承できます。
特に、和食の料理人は今、世界中で求められており
料理の技術を習得すれば、今後年収1000万越えも実現できます。
本気で稼ぎたい!と思っている若手にぴったりの社内制度です!

◆本気の独立支援
独立希望時期から逆算して、
3年ほど前から独立希望エリアのお店で店長を行ってもらい
常連さんを見つけたり、人を育てたりしてもらって、
そのまま譲渡という形で独立が可能です。

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 高級食材の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>なかめのてっぺん 横浜みなとみらい 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <炉端焼き居酒屋> なかめのてっぺん 横浜みなとみらい

連日賑わうアットホームな雰囲気が◎
連日賑わうアットホームな雰囲気が◎
◆◇「全国の旨いモノを旨いままに」がテーマの居酒屋で働きませんか?◇◆
全国から集めた食材を贅沢に使用し、
素材の持ち味を活かした料理を軸に、
話題のお店を次々と世に生み出してきた『MUGEN』。
そんな当社が手掛ける中目黒の人気店
『なかめのてっぺん』の姉妹店です。
産地直送を使用したこだわり料理と
日本全国のこだわり地酒で、
大人が楽しめる食・酒・空間を提供!
特に全国より仕入れた旬の魚介、干物、野菜を
炭火で焼き上げた炉端焼きは絶品です。

当社のお店は、スタッフとお客様が
家族のようなアットホームな雰囲気になることが特徴。
“お客様とスタッフが一体になって楽しめる場”で、あなたもお店作りに参加しませんか?
未経験の方にも丁寧に教え、育てる風土がありますので
飲食で挑戦したい方は思い切って飛び込んでください。

◆◇運営会社:株式会社MUGEN◇◆
2006年9月創業。
17年目を迎えた「株式会社MUGEN」は、
現在東京都・横浜・名古屋・香港などで31店舗を運営中!
ベトナム・ハノイでは店舗をプロデュースするなど
海外での活動にも力を入れています。
成長著しく、今業界でも注目度の高い飲食企業です!

◆◇当社で働く4つのポイント◇◆

[1] 続々と新規出店!キャリアアップのチャンス多数!
2023年は3店舗の出店をしました。
2024年以降も続々と出店を予定しています。
いずれも、話題の大型施設からオファーが殺到しており
TV・WEBなどへのメディア露出も増加。

新店舗の立ち上げや幹部ポジションへのキャリアアップチャンスも多数!
飲食業界でのキャリアを確かにしたい方にとって、チャンスが多い環境です。

[2] 高い定着率☆スタッフとのコミュニケーションを大切にします。
当社の自慢はなんといっても高い定着率。
その高い定着率の秘訣は、2つあります。
一つ目は、「充実の待遇」
◆家族手当
◆キャリアアップ制度手当
◆非喫煙者手当
◆健康促進手当(マンツーマン指導が受けられるジムが月2回利用可能)
◆お歳暮ギフト(年末、従業員の実家に会社から「お歳暮」を送付)
◆お米/お野菜ギフト(妻帯者・夫帯者にはご家族に感謝の気持ちを込めて毎月送付)
といった、働いているスタッフ本人だけでなく家族も嬉しい福利厚生を用意。

二つ目は、スタッフの気持ちを理解する「細かなコミュニケーション」
◆家庭訪問(入社6ヶ月目、ご両親やご家族を交えてあなたの会社での活躍ぶりを報告)
◆レクリエーションや社員旅行、BBQ、運動会などを開催し交流!
◆社長自ら面談を実施!あなたの夢も会社の夢もざっくばらんに語り合いましょう。
スタッフとのコミュニケーションを大切にしています。
そのための時間・労力・努力は惜しみません。

[3] 「働きがいのある会社2022」中規模部門入賞!「外食アワード2022」も獲得
「働きがいのある会社」ランキングはスタッフへのアンケートと
会社のアンケートの回答に基づく評価をもとに選出されるものです。
従業員の声が反映されたランキングでの入賞なので、信憑性があります。
この入賞により当社の認知度も劇的に向上!
これからも更に良い会社づくりを目指します。

また、外食業界で活躍した人を表彰する「外食アワード2022」では、当社代表の内山が選ばれました!
「もったいないプロジェクト」の取り組みや若手を育成する仕組みの構築、コロナ禍でも『天婦羅みやしろ』『鮨つきうだ』といった繁盛店をつくり上げたことなどが評価されています◎

[4] 社員に嬉しい手厚い研修制度!
中途社員・新卒社員にとって研修制度の充実は欠かせません。
当社には充実した研修制度があります!
具体的には、日本酒、寿司職人育成のための研修の他、サービス検定など従業員のスキルの足並みをそろえる研修制度が盛りだくさんです。
研修を終えた際には胸を張って店頭に立ってくださいね。
スタッフ一人ひとりが確立したビジョンを持って、やりたい事を達成できる環境づくりを徹底しています。

●失敗ウェルカム!!成功の反対は失敗にあらず!
 どんどんチャレンジする人をチームで応援する組織作りを行っています。

●素直さが人を成長させる。素直な心で学び続けます!
 良いことをしている人を尊敬して真似よう。それが自分の成長につながります。

●今ある環境に、関わるすべての人たちに感謝の気持ちを持ち続けます!
 家族、仲間、業者の方、自分のまわりのすべてに感謝の気持ちを持つことが、幸せにつながります。

【 運営店舗紹介 】
現在、グループ店舗も含め計31店舗を運営しております!
・「なかめのてっぺん」
渋谷ストリーム店・名古屋店・横浜みなとみらい・品川・本店・丸の内・渋谷宇田川町店の7店舗
・「天婦羅 みやしろ」
・「鮨つきうだ」
・「鮨 おにかい」
・「鮨 おにかい+1」
・「鮨おにかい×2」
・「野毛のおにかい」
・「立喰すし 魚河岸 山治」
・「焼鳥 ひら野」
・「居酒屋 うちやま」
・「吉次蟹蔵」
・「築地もったいないプロジェクト魚治」
・「はまぐり屋串左衛門」
----------------------
株式会社MUGENは、これからも海外進出や新たな業態開発も視野に入れ、挑戦していきます。
そのため、共に働くメンバー全員が本気の想いで行動していきます。
共に学び。共に遊び。共に成長。そして全員で勝ちましょう★
そんな当社で「すべての人の『幸せの力』になりたい!自分をさらに成長させたい!」
あなたと同じ気持ちの仲間がたくさん待っています!!
----------------------
すべてこだわり抜いた料理
すべてこだわり抜いた料理
未経験OK!学び、成長できる制度が充実
未経験OK!学び、成長できる制度が充実
ワインや日本酒の知識も身に付きます。
ワインや日本酒の知識も身に付きます。
福利厚生充実◎定着率抜群の職場です
福利厚生充実◎定着率抜群の職場です
社内独立支援制度あり!夢を叶えられる!
社内独立支援制度あり!夢を叶えられる!
若手育成に積極的!独立も応援します。
若手育成に積極的!独立も応援します。
<応募先>なかめのてっぺん 横浜みなとみらい
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
なかめのてっぺん 横浜みなとみらい
なかめのてっぺん 横浜みなとみらい [炉端焼き居酒屋]
みなとみらい駅より徒歩3分 桜木町駅より徒歩5分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給30万円〜32万円