オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「ROZZO SICILIA」の求人情報

[ ロッツォシチリア ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 シチリア パレルモ料理 魚介と野菜中心
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 都営三田線 白金高輪駅より徒歩7分 JR山手線 恵比寿駅より徒歩15分
勤務地 東京都港区白金1-1-12 内野マンション 102 [地図]
定休日 日曜日 月曜日
運営 株式会社ロッツォ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <シチリア パレルモ料理 魚介と野菜中心> ROZZO SICILIA

『ROZZO SICILIA』ゆっくりやすんで余裕のある仕事を

シェフの中村とソムリエの阿部。2人が25歳の時に出会い、一緒にいつか店をやろう、と誓い合ってから12年。2011年9月にオープンしたのがロッツオ シチリアです。

 2人で始めた最初は人手が足りず毎日ドタバタでしたが、オープンして12年半。
、素晴らしいお客様とスタッフに恵まれ連日満席の忙しい中、本当に感謝感謝です。

 それでももっともっと今の店を良くしたい、さまざまな人に会いたい。
 スタッフの成長できる環境を作りたい。と考え 週休2日制にして7年たちます。日曜日と月曜日二連休。 図書館で勉強。他のお店に食べに行くとか。いろんなことができます。
ラストオーダーも21時に変更。12時にはうちに帰れます。
  ほかにも近くに住んでもらうために家賃補助1カ月1万5千円。 ほかの飲食店行って勉強してもらうために食事手当1カ月1万円。
 みんなに支給します。集中して働いて、自転車で都心を走り回って、いろんなお店のいいところたくさん吸収しましょう。
 ここから独立した人間は12人、
イタリアに行ったのが3人。
上海2、
中目黒のシェフ2人、
恵比寿シェフ2人、
サービスでは白金台店長1人。と任された人間は沢山。

 ここで働いたスタッフが成長し、夢に向かって羽ばたいていくのを見送ることも僕らの大きな喜びです。
 勉強と実践、両輪がないとひとはなかなか成長していきません。様々な場所でいろんな経験することができればあなたのキャリアはどんどん積みあがっていきます。

 そこで新たにスタッフを募集します。スタッフは現在全部で8人。ロッツオは26席の小さな店ですが、横に離れの店、il quarto ponte。があり全部で50席ほどの店になります。サービス、キッチンお互いが助け合い、高め合いながら1日70人ほどのお客様の夜をオーガナイズしていきます。

 独立の夢があって、おいしい料理と楽しい空間両方が作りたい人、まったく未経験の人。興味はあるけれどなんとなく踏み込めなかった人。みなさん、ぜひ来てください。

 我々2人と若い7人のスタッフがあなたの「今」と次のステップをサポートします。次に、どこに行っても通用する人間が育成できて、ここで働くことが自分に自信を持つ動機になる、そんな場所でありたいと日々思っています。
  
<応募先>ROZZO SICILIA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。