オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 艶串-Tsuyakushi-

「艶串-Tsuyakushi-」の求人情報

[ ツヤクシ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 串揚げ専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩3分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩3分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-25-4 吉祥ビル 1階 [地図]
定休日 定休日なし(年末年始休みあり)
運営 有限会社 i.style

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串揚げ専門店> 艶串-Tsuyakushi-

◇◆こだわりの素材 串揚げ専門店『艶串ーTsuyakushiー』◆◇
吉祥寺の串揚げ専門店『艶串ーTsuyakushiー』
メインの串揚げは、旬の野菜や魚に変わり種の串まで、その数100種類近く。
串揚げ以外にも、揚げ物、お刺身などの和食メニューを豊富に取り扱っております。

日本酒にも力を入れており、他にもビールやラガーなどお酒は各種取り揃えております。
地元の方を中心に、お食事と会話を楽しまれるお客様が多く訪れる人気店です。

◇◆10席ほどのこじんまりとしたお店です◆◇
お客様との”会話”をとても大切にしている当店。
目の前のお客様と一人一人丁寧に向き合うことができます。
経験の浅い方でも、焦ることなくステップアッしていくことが可能です。

《 ここがポイント! 》
実力主義の方には向いています!
ご自身の経験を活かして、アイデアなどを形にしたい方は大歓迎です。
実践的に色々と試すことができ、また、実績次第でどんどんお給料日に評価!
自分の腕を試したい。稼いでいきたい。そんな方には伸び伸びと働いていただきます!

スタッフの定着率の高さ
一度入社したスタッフは、みんなとても長く働いてくれるのも特徴の一つ。
結婚や独立が理由のほとんどで、マイナスな理由の退職はまずありません!
しっかりと腰を据えて働きたかたにはピッタリの環境です。

独立志向の方は歓迎します
過去に、当店で技術を学んだスタッフの独立実績があります。
食材の仕込みから、接客、調理と幅広く関わっていただける環境です!
興味のある方は、複数の店舗経営の経営ノウハウも学んでいただけますよ!

==================
◎◎新店立ち上げに参加するチャンス!◎◎
新たに和食のお店を吉祥寺に出店させる計画あり!
近々物件を決めて、来年にもOPENの予定です。
今回の入社では、そちらの立ち上げに関わることも可能です。
独立を目指す方にはまたとない機会です!
==================

【お店作りを一緒に盛り上げて仲間を募集しています】
「飲食店が天職と思っている方」
「お店の立ち上げから店長を目指す方」
「将来独立を考えている方」
そんな方は大歓迎です!!

まずは一度、面接でお話してみませんか?
あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>艶串-Tsuyakushi-

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。