オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和旬蕎 手打蕎麦 伍法

「和旬蕎 手打蕎麦 伍法」の求人情報

[ ワシュンキョウ テウチソバ ゴホウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手打ちそば・そば居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR京浜東北線 新橋駅より徒歩4分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区銀座8-10-8 B1F [地図]
定休日 土曜・日曜・祝日
運営 株式会社伍法

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手打ちそば・そば居酒屋> 和旬蕎 手打蕎麦 伍法

■■----・----・----・----
毎日石臼で挽く蕎麦が自慢☆
やさしい明りが灯るあたたかいお店◎
若手の成長を応援!独立実績あり!
----・----・----・----■■


◇◆ 地域で根強く愛される蕎麦居酒屋 ◆◇
当店があるのは、新橋駅・銀座駅からそれぞれ4分ほどの場所。
入りやすい地下の階段を降りて扉を開けると、真横に石臼が置いてあり、“本日の蕎麦粉”をお客さまにお知らせしています。
和紙に包まれたオレンジ系の灯りが優しく、アットホームな雰囲気で満ちています。

もちろん目玉は蕎麦。
料理の道を歩んで20年。納得の味しか出しません!
一品料理も多く、40種以上取り揃えている日本酒を中心としたアルコールをご用意しています。
築地から鮮魚や旬野菜を仕入れ、冬は鴨鍋もご提供。
季節は移ろっても安定した“日本のおいしさ”が支持されています。
ランチは1000円前後とお財布に優しい価格ながら、味の質は落としません◎

::■ こだわりは香り豊かな蕎麦粉 ■::
日本各地から厳選したそばの実を、その日に必要な分だけ店内の石臼で引いています。
毎日新鮮な蕎麦粉を使用できるからこそ、そば本来の“香り”を出すことができます。
茹で上がった蕎麦は、適度に歯ごたえがあるのが特徴。
「噛むうちに口に広がる蕎麦の味は格別」と、お客さまからも好評です!

::■ 幅広い層のお客さまに選ばれています ■::
サラリーマンの男性のお客さまだけでなく、女性グループだけでお席が埋まることも。
「今日は蕎麦が(&軽く一品も)食べたい!」
そんなときに当店を選んで、ご来店いただいています。

居心地の良い和風の店内で、オープンからクローズまで過ごされるお客さまもいます。
個人店ならではのあたたかさを、都会の新橋・銀座でも感じとってみてください!

\ フレンドリーなスタッフが活躍中♪ /
一緒に働くスタッフはみんな気さくで、とても働きやすい環境です◎
将来の独立や夢に向かって、日々努力を重ねている若手メンバーも活躍しています!
アットホームなお店だからこそ、スタッフの間のコミュニケーションが盛ん。
高いパフォーマンスで、仕事に取り組める環境が整っています♪



==【 求職者のみなさんへメッセージ 】==
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当店は土曜・日曜・祝日が定休日で、カレンダー通りに休めるのが魅力。
「プライベートも仕事も本気で楽しみたい」
「飲食店で働きたいけど、家族や友人との時間も大切にしたい」
そんな想いを抱いている方は、ぜひお気軽にご連絡ください♪

そして、将来の独立に向けたサポート体制も充実しています。
一緒に力を合わせて、あなたとお店の未来のために成長していけたらと思います◎
スタッフ一同、あなたからのご連絡をお待ちしております!
<応募先>和旬蕎 手打蕎麦 伍法

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。