オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:3月1日 03:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板焼 kurosawa
【日曜定休】サービス・調理スキルの経験を活かしませんか!!お客様の笑顔のために頑張れる方歓迎◎

「鉄板焼 kurosawa」の求人情報

[ テッパンヤキクロサワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼フレンチ
客単価 15000円〜20000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ有楽町線 新富町駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 築地駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区築地2-9-8 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社 食文化総研 
鉄板焼 kurosawa

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <鉄板焼フレンチ> 鉄板焼 kurosawa

鉄板焼 kurosawa
◆厳選された食材の数々と鉄板の前で振舞われる職人技が楽しめるお店◆
フランスと日本が見事に融合した『鉄板焼Kurosawa』


≪ レトロな日本家屋で食べる鉄板フレンチ ≫
築93年の民家を改装した当店からは大正ロマンの香りが残っております。
現代のフレンチ料理を取り入れ、和と洋が調和したノスタルジックな空間を提供。
1階と2階スペースがあり、様々な種類の部屋を用意しています。

■1F:緑豊かな中庭を眺められるカウンター席。
※シェフが自慢の腕を振るっている姿を目の前で見られます!
■2F:鉄板カウンターを始め、日本情緒あふれる空間が味わえる個室。
※食後のデザートやドリンクが楽しめるようなサロン・スペースも設置しています。

【コンセプト】
「世界の黒澤」が客人をもてなした料理の数々。
黒澤映画の世界を彷彿とさせる店内で、最高の食材を黒澤流にお召し上がりいただけます。

食材は岩手県江刺牛を中心に、その時々で一番状態が良く鉄板焼ステーキに最適なものを厳選します。
その他の食材も豊洲に毎日買い出しに行くなど、目利きの料理人が選び抜いた食材のみを使用。
素材の良さを十二分に引き出した、黒澤流の粋な味わいを、現代の日本人へ食を通じてお伝えしています。

お客様はプライベートで若い方がご利用されることも多いですが、
平日の夜は会社の接待や年会などのご利用も多いです。

【最後に・・】
当店の自慢は、フランス料理を極めたシェフが、
素材の持ち味を存分に引き出しながらも黒澤流に変化させる料理の数々。
鉄板で調理する旬な食材とドライエイジングの和牛は、味はもちろん、
音や香り、ソースにもこだわりを持ち、心を込めて作っています。

丹精込めて作りあげる料理とお客様を第一に思う心を提供する『鉄板焼Kurosawa』
あなたの心温まるご応募をお待ちしています。
<応募先>鉄板焼 kurosawa

このお店は求人募集を終了しました。