オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:30]

「BROZERS’」の求人情報

[ ブラザーズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ハンバーガー
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩5分 都営新宿線 浜町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区日本橋人形町2-28-5 [地図]
運営 株式会社ブラザーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハンバーガー> BROZERS’

★☆ 昨年9月 日本橋髙島屋S.C.に新規店舗オープンしました! ★☆

まだまだ一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを大募集しております。

☆ ハンバーガーで新しいムーブメントをつくる『BROZERS’』 ☆

2000年に人形町で誕生したBROZERS’は、東京グルメバーガーの先駆けとして創業18年目。
研究を重ねたバンズやトッピングと、独自開発の“折りたたみ式レタス”、種類豊富な組み合わせ色々のソースなど、1つのグルメとして最高の味を追求しています。
オープン以来、ハンバーガーマニアの皆さま(常連さんも多数!)は勿論、インスタ映えするハンバーガーを求めて全国から沢山のお客様にご利用いただいております。

★ 『BROZERS’』のモットー ★

BROZERS'では仕事を楽しむこと=「遊びの精神」を大切にしています。
好きなことで、最後まであきらめず情熱を持って貫き通す中で魅力的なお店をつくり、お客さまに満足していただきたいと思っています。

また、BROZERS'ではお客様と同様にスタッフとその家族を大切にします。
各種手当は勿論、仕事に応じた報酬を手にする権利をスタッフは持っていると考えています。

「飲食店は好きだけど、長く働くのは・・・」と、労働環境に不安を覚える方も多いと思います。
お客様をおもてなしして喜んで頂くために、共に働くスタッフの人生を台無しにしないよう、一人ひとりが働きやすい環境で、長くキャリアを磨けるように、スタッフの働きやすさを考えております。

★ 『BROZERS’』での経験 ★

今までにも多くのスタッフが独立を果たしました。
当社で経験を積み、独立したスタッフたちの多くはBROZERS’に負けない素敵なお店をつくっています!
夢や目標を持つ仲間と仕事をすることは、とても刺激になります。
あなたの目標や夢の実現のために、BROZERS’での経験が必ず役に立つと約束します!

★ スタッフの声 ★
「見た目にも楽しいハンバーガーをお客様に喜んでいただけることが嬉しいです。」
「地域に根付いた営業を目指していて、独立後の参考になります。」
「まかないで毎日ハンバーガーが食べられて最高です。」


【 運営店舗情報 】
「BROZERS' Resutauran 本店」
東京都中央区日本橋人形町 2-28-5
「BROZERS’Resutaurant 新富町店」
東京都中央区新富 2-2-11
「BROZERS’Resutaurant 日本橋高島屋店」
東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋髙島屋S.C.
「BROZERS' Home Delivery&Take out 人形町店」
東京都中央区日本橋人形町 2-23-8
「BROZERS' Home Delivery&Take out東雲店」
東京都江東区東雲1-8-3-107
<応募先>BROZERS’

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。