オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
人形町の老舗グルメバーガー店【BROZERS’】で自分の夢を叶えませんか?自己成長する事間違いなし!

「BROZERS’」の求人情報

[ ブラザーズ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態ハンバーガー
客単価1500円〜2000円 席数20席〜30席
最寄駅日比谷線 人形町駅より徒歩3分 都営新宿線 浜町駅より徒歩5分
勤務地東京都中央区日本橋人形町2-28-5 月村マンション 1F [地図]
運営 株式会社ブラザーズ
BROZERS’

このお店の求人情報

このお店の特徴は? 公開日:Thu Jun 29 00:00:00 JST 2017

お店の特徴 <ハンバーガー> BROZERS’

BROZERS’
★☆ ハンバーガーで新しいムーブメントをつくる『BROZERS’』 ★☆

2000年に誕生した『BROZERS’』は、東京グルメバーガーの先駆けとして15年目に入ります。
研究を重ねたバンズやトッピングは完全オリジナル。
独自開発の“折りたたみ式レタス”、種類豊富な組み合わせ色々のソース、サイドメニューの手作りコールスローまで、1つのグルメとして最高の味を追求しています。
2013年に改良版としてリリースしたバンズは、マーガリンを一切使わずバター100%で作り上げ、味わいにより深みが増しました。

オープン以来、全国のハンバーガーマニアの皆さま(常連さんも多数!)にはもちろん、それ以外の方にも楽しんでいただける工夫を仕掛けています。
人形町という地を活かした限定メニューなども多数生みだしてきました!

◆すき焼きバーガー
日本橋の老舗・人形町今半さんとのコラボです!日本橋三越のイベントで6日間・1日20食限定で販売しました!
◆安産バーガー(anzuan)
人形町本店限定・月に2〜3日しかない戌の日だけの販売。対象は妊婦さん・妊婦さんとご同伴の方・妊娠祈願に訪れた方のみ!
近くにある水天宮には、妊娠5カ月の戌の日に安産祈願で参拝に訪れる妊婦さんが多数いらっしゃいます。
安産を願い、油分と塩分を控えた鶏肉に桃科で身体を温める「アンズのアン」(“安産”に掛けています!)をかけ、母乳の出が良くなるクリームチーズをトッピング。
バンズのトップには(B)のマークが焼印された可愛いウズラのゆで卵。チキンとウズラの卵で親子を見立てたヘルシーなハンバーガーです。
戌の日のランチは、安産バーガーを召し上がる妊婦さんが店内に多くいらっしゃいます。
◆キッズバーガー
若いファミリーも多い人形町店ではお子様連れのご来店も多数。ミニハンバーガーをケチャップとテリヤキの2種のソースでご提供。
◆サンドイッチ
カロリーを気にされるお連れ様向けに開発したところ、ハンバーガーと一緒にご注文されるお客様続出。
脂肪分の少ないパストラミサンドやクラブサンド、タマゴサンドなど種類も豊富!

〜★ 『BROZERS’』のモットー ★〜
仕事を楽しむこと=「遊びの精神」を大切にしています。
好きなことで、最後まであきらめず情熱を持って貫き通す中で魅力的なお店をつくり、お客さまに満足していただきたいと思っています。

今までにも多くのスタッフが独立を果たしました。
自分のお店を持つことを目指して、九州や四国など全国から上京してくる人も多数。
なかには会社員生活から脱サラし、門をたたく人もいます。
当社で経験を積み、独立したスタッフたちの多くは『BROZERS’』に負けない素敵なお店をつくっています!
あなたの目標や夢の実現のために、『BROZERS’』での経験が必ず役に立つと約束します!

【 運営店舗情報 】
「BROZERS' Resutauran 本店」
東京都中央区日本橋人形町 2-28-5
「BROZERS’Resutaurant 新富町店」
東京都中央区新富 2-2-11
「BROZERS' Home Delivery&Take out 人形町店」
東京都中央区日本橋人形町 2-23-8
「BROZERS' Home Delivery&Take out東雲店」
東京都江東区東雲1-8-3-107

 

 

 

 

<応募先>BROZERS’

このお店は求人募集を終了しました。

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。