オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ブッチャーブラザーズ

「ブッチャーブラザーズ」の求人情報

[ ブッチャーブラザーズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインバル・西洋料理・洋風居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 三越前駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区日本橋本石町4-5-10 本石町ビル 1階 [地図]
定休日 日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインバル・西洋料理・洋風居酒屋> ブッチャーブラザーズ

◇◆---------------------
業界でますます注目度を上げている「ブッチャーズ」ブランド★
賞与のほか、毎月の職務給制度もあり!
お店をさらに盛り上げてくれる新しいメンバーを募集◎
【選べる月6~16日休】で働きやすさを重視した職場です!
---------------------◆◇


~*神田・日本橋に2013年に誕生した【ブッチャーブラザーズ】*~
肉料理が看板メニューの、アメリカンテイストな人気のワインバルです!

店内はレンガや木の質感が印象的で、どこかノスタルジックな雰囲気。
天井が高く窓が大きな開放感のある空間がまさにアメリカン!

壁一面に据えられた大きなワイン棚には、バラエティ豊富なワインがズラリ。
リーズナブルな価格帯から高級な銘柄まで、赤・白・スパークリングetc...
多彩なラインナップで、ワイン好きにはたまらないお店です♪

~*オープンキッチンは料理人のステージ!*~
人気なのが、コの字型カウンターに囲まれたカウンター席。
オープンキッチンに鎮座する焼き台は、臨場感たっぷり!

炭火でしっかりと焼き上げていくお肉や、豪快な塊チーズなどを目の前で調理していきましょう。
料理人として”ただ作るだけ”ではない、ワンランク上の料理スキルを学べます★

\若いスタッフも活躍・成長できます!/
20~40代の幅広い年代のスタッフ達が、男女問わず活躍している会社です。
経験が浅くても先輩スタッフが丁寧にフォローしますので、じっくりと一人前に成長できます。
接客も調理も沢山学んで、自身のスキルアップを目指してください!

≪ ここがポイント! ≫
■しっかり休める環境!□
選べる月6~16日休みに加えて、年3回の大型連休あり!
メリハリつけて働けますよ。
仕事とプライベートを両立させて充実した生活をしませんか!

■毎月の職務給の支給あり!□
当社では、一人ひとりの努力や能力に応じた金額を基本給に上乗せ!
会社全体の平均で、毎月4万~4.5万 を支給しています!
中には、月に8万円支給される方もいますよ!

■事業拡大で活躍のチャンス大!□
「ブッチャーズ」ブランドのほか、ラム・鴨業態やカフェ業態も展開。
2018年には店舗併設のビール醸造所も開業し、業績も好調です★

これまで培ってきた肉業態のノウハウをベースに、これからも進化を続けていく当社。
新しい業態にもチャレンジしていきたいので、活躍のステージは広がっていきます!

【 担当者より 】
スタッフみんな仲が良く、自由で明るい雰囲気のお店です!
自社で店舗の設計をしたり自社の醸造所があったりと、オリジナリティー溢れるお店作りが得意な会社です★

「肉料理とワインが好きな方」
「店舗を一緒に育ててみたい方」
「将来自分のお店を持ちたい方」

は大歓迎☆

ここで、陽気な仲間たちと一緒に夢を叶えませんか?
ご応募お待ちしています!




《 運営会社:株式会社EOCブレイン 》
東京都内で飲食店の運営を手がける当社。
自社で店舗の設計をしたり、醸造所を手がけたりと、オリジナリティあふれるお店づくりを大切にしています。

今後も続々と新規出店を計画中!
「いつか自分のお店をもちたい」という夢がある方も大歓迎。
さまざまな飲食店を手がけているからこそ、出店や店舗運営のノウハウをお教えできます。
過去には、独立した社員の店舗の設計・デザインを担った実績もございます!
<応募先>ブッチャーブラザーズ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。