オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼スペインバル Mon TERCERO

「炭火焼スペインバル Mon TERCERO」の求人情報

[ スミビヤキ スペインバル モンテルセーロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペイン×フレンチで新たなジャンルにチャレンジ
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR山手線 品川駅より徒歩3分 JR京浜東北線 品川駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル 1F [地図]
運営 株式会社ウェイブズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペイン×フレンチで新たなジャンルにチャレンジ> 炭火焼スペインバル Mon TERCERO

◇◆━…━…━…━…━
スペイン×フレンチの新ジャンル!
品川で愛されるレストラン&バル◎
運営は“人”を大切にする会社★
あなたの「やりたい」をみんなでカタチに♪
━…━…━…━…━◆◇


〜◆ 楽しい時間を届けるレストラン&バル ◆〜
品川駅・南口から徒歩3分の場所にある『Mon TERCERO』。
スペイン料理とフランス料理を融合させた、ミックスモダンな料理を中心に提供しています。

季節の食材を使用した黒板メニューや本格的なパエリア、炭火で焼き上げるお肉etc.
“旬×定番”を独創的に組み合わせた一品を、お客様にお楽しみいただいております!
私たちが目指すのは、“人々が元気になれる場所”
「美味しい」も「楽しい」も気軽に感じられるような、レストラン&バルです◎

〜◆ 開放感あふれる店内でおもてなし ◆〜
ガラス張りのメインフロアは、開放感のある雰囲気!
人気のテラス席もご用意しています。

客層はターミナル駅である品川らしく、とても幅広いのが特徴です◎
仲間と集うこと・楽しむことを目的としたお客様が多数ご来店♪
オフィスワーカーやカップル、近隣で暮らす方々にも支持をいただいています。



【 運営会社:株式会社ウェイブズ 】
和食・中華・スペイン料理、フレンチなど、幅広い業態の飲食店を運営。
2006年の創業から成長の歩みを止めない、勢いのある飲食企業です!

飲食業とは、お客様に“喜び”や“感動”を与えられる素晴らしい仕事だと考えています。
そんな飲食業を通じて、スタッフ一人ひとりが高いレベルの自己表現ができる。
そして、会社に関わるすべての人がハッピーになれる。

私たちはそんな経営理念のもと、
「喜んでいただきたい」
「楽しんでいただきたい」
「ここを選んで良かったと思っていただきたい」
という想いを大切にしながら、日々の店舗運営に励んでいます。

●○--- 店舗運営へのこだわり ---●○
“大事な人に紹介したくなる”お店づくりを目指して
これまでも、これからも、いつも時代も。
“食事は楽しいものでありたい”という想いが根源にあります。
そのため私たちは、一つひとつのお店づくりへのこだわりを欠かしません◎

◆1:店舗ごとにブランディングやコンセプトを確立
◆2:オープンキッチンの店舗が多く、お店の雰囲気や飲食の楽しさを伝えやすい
◆3:友人や家族との食事、デート、ビジネスなどあらゆるシーンに対応

当社が運営する店舗は、それぞれメニューやコンセプトが異なります。
「どのお店に行っても、日々違った楽しみが味わえる」とお客様からも大好評。
会社全体で、“人から人へ伝えたくなる”ようなお店づくりを目指しています。

現場の声を吸い上げてどんどんカタチに!
より良い飲食店を実現していくためには、現場で働くスタッフの声が必要不可欠。
社員やアルバイト、ポジションに関係なく、みんなが意見を出し合えるミーティングを設けています。
そんな場所があることで、一人ひとりが同じ職場で働く仲間への信頼と尊敬をもつことができます。
そしてスタッフみんなで、互いに高め合える環境づくりを実現しています!

また、私たちは
経営理念の実現
将来の目標達成
スタッフ全員の想いの実現
のために、直近の計画に重きを置いた運営をおこないます。

自分がやりたいことや、より良いお店づくりに必要なこと。
それらをカタチにしていくために、声をあげて行動にうつせる方にピッタリの環境です◎

《 運営店舗の紹介 》
◆マヨルカベーカリー(ベーカリー)
◆食堂サムシン(ネオ酒場・食堂)
◆炭火焼スペインバル Mon(スペインバル)
◆東京チャイニーズ 一凛(中華料理)
◆中国酒家 大天門(中華料理)
◆El Puerto(スペイン×イタリアンレストラン)
◆COMEDOR MONRICO(スペインレストラン)
◆からすみ蕎麦 月と松(日本料理・和食・蕎麦)
◆TexturA(中華料理×スペイン×フレンチレストラン)
◆自然派ワイン・レストラン Bonne qúela(フレンチレストラン)
◆レストラン CiRCULO(フレンチレストラン)
◆カフェ・レストラン&ベーカリー Mallorca(カフェ・レストラン・パティスリー・ベーカリー)
◆焼鳥さむしん(ネオ焼鳥・居酒屋)

////・////・////・////
…★ 求職者のみなさんへメッセージ ★…
私たちは、そもそも飲食への熱い想いをもった人が集まってできた企業です。
「独立したい」
「経営の幹部になりたい」
「とにかくお客様に喜んでいただきたい」
内容はさまざまでも、スタッフ一人ひとりが夢や希望を追いかけています。

そんな想いこそが、当社の原動力かつ財産です。
興味のあることに絶えずチャレンジし、達成した喜びややりがいはみんなで分かち合います。
一緒に働く仲間の夢は、誰一人否定せずに応援します。

前向きに仕事と向き合い、成長できる場所はここにあります。
夢を叶えるために必要なこと。
それは、あなたのご応募だけです★

スタッフ一同、面接でお会いできることを楽しみにお待ちしております!
////・////・////・////
<応募先>炭火焼スペインバル Mon TERCERO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。