オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「器色」の求人情報

[ キイロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 創作ダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急東横線 横浜駅より徒歩5分 みなとみらい線 横浜駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-22-4 第7浅川ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日/祝日
運営 株式会社ジーオーディーカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作ダイニング> 器色

小さいお店ならではの自由な環境で、あなたのスキルを発揮しませんか!!

器色(キイロ)は、2000年にオープンしたお店で、20年以上に渡り多くの大人のお客様から支持を頂いていおります。
食材、飲材と価格ではなく納得のいく物を使うことにより、
それをご理解いただけるお客様にお喜びいただきこの地域ではあまりない5000円~と言うお客様単価でのご支持をいただいております。
画像にはありませんが店内はいつも季節の生花がいっぱいで特に女性のお客様にご好評をいただいております。
営利目的に走らず飲食店の本分を常に考えお客様に喜ばれ再び足を運んでいただける事を私ども一番のやり甲斐と思っております。
又、小さなお店がゆえに全てのお客様に目がとどきますのでサービス業としてあなたの力を十分に発揮出来ます。

~独立時のサポートも~
当店の経営母体は酒関係の会社。
いち早い物件情報を得ることもでき、あなたが独立をする際には、様々な応援をさせて頂けます。
今までに当店から、3人が独立開業し、盛業にやっています。

まずはお話をしましょう。興味をもってくれたなら、一緒に楽しく働きましょう♪
ご応募お待ちしています
<応募先>器色

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。