オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

「郷土料理 吟」の求人情報

[ キョウドリョウリギン ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レタしゃぶ鍋、和食
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩10分 西武新宿線 西武新宿駅より徒歩6分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町2-22-13 アドビル [地図]
定休日 日曜日、祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レタしゃぶ鍋、和食> 郷土料理 吟

レタスしゃぶしゃぶを発案したのは
「吟」をゆっくり長く愛してもらうためでした。

1997年創業。
歌舞伎町の方々に、愛し育てられてきた和食処です。
春夏秋冬、旬の素材を日本料理で食べていただくのが当店のこだわり。
また、”吟の個性をきらりと光らせ、皆様に愛され続けていく特別な一品を作りたい”
という思いのもと生まれたのが、当店名物「レタスしゃぶ」です。

スープが特徴で、軽やかな味ながらも深いコクがあります。
「懐かしくてクセになる」
という嬉しい声も多く頂戴します。

選りすぐりの豚肉、新鮮レタスに絡ませ、擂りたてのごまと紅葉卸、お好みで柚子胡椒を少々。
お替りには再度のレタス。最後は特製ちゃんめんで〆る。
これが、長年愛され続ける手塩にかけた、自慢の一品です。

そのほかにも、お造りや焼き物など和食メニューも充実させています。

[ ~ 求職中の皆さまへ ~ ]
長期にわたり運営しているからこそ、運営の安定性は◎
店舗も現在は3店舗あり、今後もスタッフや条件のいい物件が決まれば、出店も検討しています。

メディアや雑誌でよく紹介されますので、お忍びで芸能界・著名な方も訪れるお店です!
<応募先>郷土料理 吟

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。