オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 10:17]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. つけめん駒鉄

「つけめん駒鉄」の求人情報

[ ツケメンコマテツ ]
▼お店データ
業態 らーめん・つけ麺・定食
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京王井の頭線 駒場東大前駅より徒歩1分 JR山手線 渋谷駅より徒歩15分
勤務地 東京都目黒区駒場2-1-7 [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <らーめん・つけ麺・定食> つけめん駒鉄

初めまして!株式会社ブライトオンライン つけ麺駒鉄採用担当の(本房)と申します。

現在当社では飲食業界を始め、7年目を迎えることと成りました。
これ迄つけ麺店を営業し人材育成をメインに店舗運営行って参り、お陰様で地域に根付いた店づくりを果たせてきたと、実感出来る様にも成りました。

当社では採用するに当たって『先ずは人材』と考えています。
経験者は勿論ですが飲食業界未経験の方でも、”人物重視”で採用したいと考えて居ります。
長期で働きたいという方ももちろん大歓迎ですが、一年後、二年後の独立を見据えて短期で経営の為の勉強をされたいという方も大歓迎です!

又、ラーメン、つけ麺というカテゴリーにこだわるのでは無く、様々なジャンルで活躍された方のお話を聞いてみたいと考えて居ります。

経営に熟知した上司の元、美味しさとは何か?お客様に満足してもらうにはどうしたら良いのか?を常に考えるスタッフで構成されている、成長著しい会社です。
私も飲食業界未経験からのスタートでしたので、毎日が成長するチャンスと思い日々店舗に立って居ます。

自らが感じ考え行動する事で、経営スキルや収入をup出来る職場で有り、将来自分で店を経営するチャンスを与えてくれる経営者も居ます。
学ぶ事は沢山あり頑張りが報われ、夢を実現出来る職場だと思います。

〜個性豊かなスタッフが働いています〜
飲食店だけに留まらず、様々な職種の経営ノウハウを知り尽くしたオーナーを始め、10代の頃から中国料理を本格的に学んできた店長、飲食店の調理現場が初経験の者など個性的なメンバーが揃い、笑顔の絶えない明るい職場です。
また、仕事終わりには皆で近所のバーに飲み行くなど、コミュニケーションの取りやすい環境!

当社に興味を持たれた方で有れば、それだけで十分です。
先ずは面接にてお話をさせて頂く機会をと考えて居ります。
貴方からのご連絡お待ちしております。

採用担当 本房
<応募先>つけめん駒鉄

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。