オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:05]

「笄町SALONE」の求人情報

[ コウガイチョウサロン ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 完全予約制のプライベートダイニング:西麻布
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩8分 JR山手線 渋谷駅よりバスで8分
定休日 日曜祝日、年末年始、GWなど

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <完全予約制のプライベートダイニング:西麻布> 笄町SALONE

◆ 完全予約制のプライベートダイニング 一日最大3組6名様に、行き届いた最大限のおもてなしをしています ◆

レジデンスの最上階にある完全予約制のプライベートダイニング。ご常連様のご利用を中心に21年間営業をしています。
店内は二つの完全個室、それにゆるやかにゾーニングされた一つの半個室からなり、お客様のプライバシーが保たれるのはもちろん、各部屋には大きく開閉できる窓があり、新型コロナウィルス対策の換気も万全で、スタッフも安心して働けるようになっています。

初めてお店にいらっしゃるお客様は、こんなところにお店が!という驚きと、
完全予約制それに一日三組までの小規模店ならではの高いクオリティの「お食事」と「サービス」に、
皆さま一様に感嘆の声を上げられます。
「大切な機会のお食事を安心してまかせられる」「大切なお客様を、いつでも安心してお連れ出来る」、そのようなお店でありたいと、私たちは常に考えています。

お客様は、芸能関係や著名人の方々など西麻布ならではの舌の肥えたお客様も多く、会員の方をはじめご常連様を中心に営業しています。
また、お誕生日や記念日のお祝い、それにプロポーズのご利用など、大切な食事の機会に利用されるお客様が多いのも、当店の特徴です。
フレンチのお食事は、コースのみに限定してご提供。新しいメニューなども常に取り入れています。

《 オーナーよりメッセージ 》
開店21年目を迎えた西麻布のプライベートレストランです。今回、調理担当の方を募集しています。
サービスと経理、集客など店舗運営全般を担当するわたしと、調理を担当するキッチンスタッフ二人、合計三人が中心となって運営しているお店です。
お店は、飲食店に対し要望レベルの高い会員様・常連様を中心に営業しており、質の高いサービスとともに、御提供するお食事が大きなポイントになっています。

小規模なお店なので、キッチンだけでなくメニュー開発、仕入、ホールに出てお食事のご提供など一通りを担当していただきますので、キッチンに籠りきりということではありません。
何より創り上げた料理をお客様に届け、ご紹介し、時にはご要望や感想もうかがいながらの“調理”なので、自分の造ったお食事に対するお客様の反応を、ダイレクトに感じる事が出来ます。

また、当店は売上など情報はオープンですし、不動産や税理士など協力業者さんや金融機関との付き合いなども身近に見る事が出来るので、店舗運営全般について学ぶ事が出来ます。将来独立を考えている方には、その自らのアイディアや技術を試す絶好の機会であり、足りないことに気付き学ぶ事が出来る良い機会です!

お店はランチが無くディナーのみの営業のため、勤務時間が少なく拘束時間が少ないのも、当店の特徴です。時間に余裕があるので、独立の準備も着々と整うはずです。
基本的にはオーナー含め三人なので、煩わしい人間関係もありません。技術と実績をお持ちの方は、好待遇でお迎えします。
メリハリをつけたい方、仕事に集中したい方には、特に最適です。
<応募先>笄町SALONE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。