オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鳥良 横浜西口店

「鳥良 横浜西口店」の求人情報

[ トリヨシヨコハマニシグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR京浜東北線 横浜駅より徒歩3分 JR東海道本線 横浜駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市西区北幸1-1-13 コンフォート178 横浜駅前ビル 7F [地図]
定休日 年中無休
運営 SFPホールディングス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食ダイニング> 鳥良 横浜西口店

◆横浜駅すぐの癒し空間、サラリーマン・OLさんに大人気!◆

手羽先唐揚で広く認知されている「鳥良」。
秘伝の調理法で仕上げた手羽先唐揚の他、鳥専門店ならではの鳥串打ち焼き、
もうひとつの看板、豆腐・湯葉料理など手作りのおいしさを提供しています。

横浜という場所柄、外国人のお客様も多い横浜西口店。
日本人はもちろん、世界中の方に感動を味わって頂きたいと思います!

〜徹底して「手づくり」にこだわる、個人店のようなチェーン店〜
季節の食材を味わえる「鳥良」は、1984年に第一号店を東京・吉祥寺に開店。
以来30年以上にわたり徹底して「手づくり」こだわりながらも、この味を日本中に広めるべくチェーン展開をしてきました。

■秘伝タレで仕上げる名物手羽先■
鶏肉をはじめとする食材は、生産地から飼育法、栽培法までしっかり見極めた最良のものを仕入れ、各店の厨房で丁寧に調理。美味しさを引き立てる盛りつけにもこだわっています。

どんな料理にしても手間を惜しまずに、お客様が求めるものをお出しできれば喜んでいただけます。これからも、専門店としての味にこだわり続けます。

【運営会社SFPホールディングス株式会社】
当社は1984年に設立以来、業界に新しいトレンドを作ってきました。
現在も、お店そのものはもちろん、イベントやフェアなどが数々のメディアに取り上げられています。
現在、グループ全体では13業態、200店舗以上を運営しています。

働くスタッフも多くなった今、「社員が長く働ける会社をこれからも目指します」
社員が働きやすい環境、長く活躍できる体制を整える努力を続けています。
私たちが必要とする人材は、経験や年齢ではなく、お客様の笑顔のために自分で考え、努力をしていける人。
一人ひとりが自分のお店と認識し、より良くしていける会社作りにも力を入れています。

◆ここがポイント!◆
■高給与・高待遇でモチベーションアップ!安心の長期雇用
お店や会社の売上は、現場のスタッフが生み出すもの。
そして、働くスタッフのモチベーションは会社が生み出すものです。
各ポジションの年収例も参考に、あなたの将来像を描いてください!

『本部スタッフ』
850万円/入社10年目(48歳)
790万円/入社6年目(45歳)
『SV(スーパーバイザー)』
760万円/入社5年目(40歳)
710万円/入社6年目(35歳)
690万円/入社4年目(33歳)
『店長』
660万円/入社3年目(38歳)
620万円/入社4年目(30歳)
580万円/入社2年目(25歳)
『ホールorキッチン』
450万円/入社3年目(32歳)
410万円/入社2年目(22歳)
380万円/入社1年目(25歳)

■年間休日102日!「しっかり働いて、しっかり休む。」
「いい休日がいい仕事を生む」それがお客様の満足につながる。
当社はその法則に則り、現在業績を伸ばしています。
例:「月8日休み」「夏期・冬期・有給等大型連休の取得」

■努力が実る昇給・昇格制度!充実した福利厚生で長く安心して働けます!
利益は年4回の賞与で社員全員に還元します!
更に、結婚しても、子供ができても、飲食業界で長く働ける仕組みが当社にはあります☆
スタッフも支える家族も安心!
例:「残業代・深夜手当・家族手当・住宅手当など充実した手当」

■出店も加速中!
続々出店中につき、ポジションは今後もなくなることはありません。
店長・マネージャー、さらにその上、独立?…。
あなたの夢はなんですか?何を目指しますか?

アナタ次第で将来の可能性は様々な方向へ進みます。
チャレンジできる環境は整っています★ぜひ一度面接にてお話しませんか!
<応募先>鳥良 横浜西口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。