オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鎌倉ごはん海月

「鎌倉ごはん海月」の求人情報

[ カマクラゴハンウミズキ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR横須賀線 鎌倉駅より徒歩2分 江ノ島電鉄線 鎌倉駅より徒歩4分
勤務地 神奈川県鎌倉市小町2−10−11 1階 [地図]
定休日 火曜日
運営 パインストーンスタイル株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食ダイニング> 鎌倉ごはん海月

鎌倉山にある海月農園・鎌倉野菜、地魚を使った創作和風居酒屋店で調理人・調理補助・店長候補 大募集!!

四条流 庖丁道の日本には数人しかいない庖丁人が料理長で親切丁寧に指導させていただきますのでご安心ください。

ランチは、おばんざい・お魚御膳・まぐろ、しらす、いくら、なめこ、めかぶあかもく等がのった贅沢な海鮮ヘルネバ丼、釜揚げしらすと生しらすの味の違いが堪能できる釜揚げしらす丼ハーフ&ハーフ丼等、地元素材に溢れたメニューが評判です。

ディナーは地元の方が多く、日本全国から厳選された食材を使用し、オーナーの出身地である熊本産の馬刺や飲み物も北は北海道から南は沖縄まで、日本各地の酒造から取り寄せた銘酒を各種取り揃えています。

「馬肉は新鮮で臭みがなく、野菜は無農薬で安心、味噌もお店の手作りと店主のこだわりが伝わってきました。」とお客様からありがたいお言葉を励みに、食材だけではなく手間暇をかけ地道にコツコツと作り上げてきたものが評価頂けることは嬉しいこと思っております。

今回は料理長候補・調理スタッフ・店長候補・ホールスタッフを募集させていただきます。
メニュー開発やサービス等、積極的にお店作りに携わってくださる方を募集します。
お客様にもっと愛されるお店にするアイデア、企画等、あなたの経験を存分に発揮してください。
料理は全てにおいて、手作りを心掛けています。調味料にいたるまで素材を大切に、安心安全を心がけております。このこだわりに興味を持っていただける方の御応募をお待ちしています。

鎌倉ごはん海月を運営するパインストーンスタイル株式会社は、 2001年夏に鎌倉中央海岸にて海の家Asia(エイジア)をオープンし、皆様からの多大なるご指示をいただき、今夏18年になります。HP http://www.kamakura-asia.com/
『海の家では提供できない料理を陸の上で・・・』という思いがあり、惜しまれつつ閉店した鎌倉小町にあった伝説の「居酒屋長兵衛」の閉店パーティーの際、約70年前に東京・新橋で長兵衛の前身が、海月(かいげつ)という名前であった事を知り、この場所で海月という名のお店をやってみたいという思いが2007年に結実しました。

鎌倉ごはん海月は、「野菜本来の味を活かしたい」との想いから、鎌倉山にある自家農園「海月農園 Down to Earth」で採れる完全無農薬の野菜や、周囲の農家の直売所で購入した鎌倉野菜を使用した創作料理を提供しています。
食材から手作りする事の喜びを皆で共有も出来ますし、希望者は農園作業にも参加可能です。

【姉妹店】
旨いもん処海月不動前店(東京都品川区西五反田5-8-10 岡本マンション1F)
ジンギスカン 兜(神奈川県鎌倉市小町2−10−11 2階)
<応募先>鎌倉ごはん海月

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。