オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鎌倉ごはん海月
【鎌倉】自家菜園無農薬野菜・鎌倉野菜を使った創作居酒屋。料理長候補・調理スタッフ募集!

「鎌倉ごはん海月」の求人情報

[ カマクラゴハンウミズキ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態創作和食ダイニング
客単価3000円〜4000円 席数20席〜30席
最寄駅JR横須賀線 鎌倉駅より徒歩2分 江ノ島電鉄線 鎌倉駅より徒歩4分
勤務地神奈川県鎌倉市小町2−10−11 1階 [地図]
定休日火曜日
運営 パインストーンスタイル株式会社
鎌倉ごはん海月

国産の無垢材や古材をふんだんに使用

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は? 公開日:Mon Nov 20 00:00:00 JST 2017
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者OK
雇用形態・
給与
正社員 月給19万円〜25万円 正社員の場合:経験による(試用期間あり)
アルバイトの場合:研修期間3ヶ月は時給950円 研修終了後時給UP
応募資格 やる気があれば未経験者でもOK!
勤務時間 10:30〜24時(休憩あり・シフト制)
休日・休暇
有給あり
火曜日定休日
2月9月に休暇あり
その他、要相談
待遇
交通費全額支給 交通費支給 昇給あり 賞与あり まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備 寮・住宅手当あり
社員旅行あり、研修制度あり、独立支援制度あり
仕事内容・
求める人物
お客様の笑顔を第一!ひと手間を大切!チームワークを大切に!

ただ料理を運ぶだけでなく、お客様の視点にたったホスピタリティー溢れるサービスを心掛けてください。 「自分ならこうされると嬉しい!」と感じる接客で、お客様に楽しんでいただきましょう!
未経験でも、意欲があって明るい方でしたら大歓迎です!
店長候補を目標に頑張れる方! 大歓迎です!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁技術(肉や魚のさばき方など) 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店ノウハウ 店舗マネジメント メニュー開発
<応募先>鎌倉ごはん海月 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <創作和食ダイニング> 鎌倉ごはん海月

鎌倉ごはん海月

日本酒、焼酎を多数そろえています

鎌倉野菜、地魚を使った創作和風居酒屋店で調理人・調理補助・店長候補 大募集!!

四条流 庖丁道の日本には数人しかいない庖丁人が料理長で親切丁寧に指導させていただきますのでご安心ください。

ランチは、おばんざい・お魚御膳・まぐろ、しらす、いくら、なめこ、めかぶあかもく等がのった贅沢な海鮮ヘルネバ丼、釜揚げしらすと生しらすの味の違いが堪能できる釜揚げしらす丼ハーフ&ハーフ丼等、地元素材に溢れたメニューが評判です。

ディナーは地元の方が多く、日本全国から厳選された食材を使用し、オーナーの出身地である熊本産の馬刺や飲み物も北は北海道から南は沖縄まで、日本各地の酒造から取り寄せた銘酒を各種取り揃えています。

「馬肉は新鮮で臭みがなく、野菜は無農薬で安心、味噌もお店の手作りと店主のこだわりが伝わってきました。」とお客様からありがたいお言葉を励みに、食材だけではなく手間暇をかけ地道にコツコツと作り上げてきたものが評価頂けることは嬉しいこと思っております。

今回は料理長候補・調理スタッフ・店長候補・ホールスタッフを募集させていただきます。
メニュー開発やサービス等、積極的にお店作りに携わってくださる方を募集します。
お客様にもっと愛されるお店にするアイデア、企画等、あなたの経験を存分に発揮してください。
料理は全てにおいて、手作りを心掛けています。調味料にいたるまで素材を大切に、安心安全を心がけております。このこだわりに興味を持っていただける方の御応募をお待ちしています。

鎌倉ごはん海月を運営するパインストーンスタイル株式会社は、 2001年夏に鎌倉中央海岸にて海の家Asia(エイジア)をオープンし、皆様からの多大なるご指示をいただき、今夏17年になります。HP http://www.kamakura-asia.com/
『海の家では提供できない料理を陸の上で・・・』という思いがあり、惜しまれつつ閉店した鎌倉小町にあった伝説の「居酒屋長兵衛」の閉店パーティーの際、約70年前に東京・新橋で長兵衛の前身が、海月(かいげつ)という名前であった事を知り、この場所で海月という名のお店をやってみたいという思いが2007年に結実しました。

鎌倉ごはん海月は、「野菜本来の味を活かしたい」との想いから、鎌倉山にある自家農園「海月農園 Down to Earth」で採れる完全無農薬の野菜や、周囲の農家の直売所で購入した鎌倉野菜を使用した創作料理を提供しています。
食材から手作りする事の喜びを皆で共有も出来ますし、希望者は農園作業にも参加可能です。

【姉妹店】
旨いもん処海月不動前店(東京都品川区西五反田5-8-10 岡本マンション1F)
ジンギスカン 兜(神奈川県鎌倉市小町2−10−11 2階)

鎌倉山にある海月農園

海月畑で収穫したばかりの野菜

海月のシンボル満月型のちょうちん

路面店1Fで入りやすい店

真心こめて育てた野菜達がメニューになりま

手作り味噌は、お客様も交えて

<応募先>鎌倉ごはん海月
サービス・ホールの募集