オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. MERCER BRUNCH ROPPONGI
英語スキルも磨ける♪NYスタイルのカフェレストラン★完全週休2日制★スタッフの“人間力”を重視◎

「MERCER BRUNCH ROPPONGI」の求人情報

[ マーサーブランチロッポンギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 NYスタイルブランチ・NYビストロ
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩2分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区六本木4-2-35 アーバンスタイル六本木三河台 [地図]
運営 MERCER OFFICE 株式会社
都内の中心でリゾート気分&優雅なブランチ
都内の中心でリゾート気分&優雅なブランチ

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1300円〜1600円 ※スタート時給は、スキルや経験から決定します
※研修期間/100時間(時給1120円)
※22:00以降は時給25%UP

★昇給あり
★交通費支給(1日上限1000円まで)
★扶養内勤務OK
昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食店での経験者がある方歓迎!
勤務時間 10:00〜24:00(シフト制、休憩あり、相談可)
★自己申告制シフト
★週2日以上、1日4時間以上
★フルタイム、扶養内、WワークもOK
★平日だけ・土日だけ・ディナーだけなども歓迎!
※勤務時間や曜日のご希望はお気軽にご相談くださいね

《仕込み業務のみの場合、1日2時間~OK!》
休日・休暇 希望シフト制
待遇 ■交通費規定内支給(バイク・車通勤でも支給)
■時短社員:正社員登用有
■飲食代スタッフ・知人割引あり
■社内スタッフ紹介制度(\40,000諸条件あり)
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
キッチンでの調理や調理補助と仕込みやデザート調理など。
今のあなたの実力にあったポジションと業務内容で活躍していただけます。
基本から本格的な料理まで幅広く学べます!
『MERCER』ならではの知識や技術がしっかりと身に付けられますよ。

仕込み業務のみの働き方もあります
難しい作業はありませんので、未経験の方も安心です。
主婦(夫)の方やシニア層の方も働きやすいですよ◎
短時間から勤務できるので、スキマ時間を活用して働きたい方にピッタリ!

≪求める人材≫
私たちが大切にしているのは「人間力」。
まず一緒に働いている「仲間」を1番大切にし、「お客様」「人」を大切にできる方を求めています。

平均年齢29歳という若いチームの職場で、何よりもまず自分たちが楽しく、笑顔で働ける環境作りに力を入れています。
スタッフ同士が助け合いフォローし合う関係が築けているので、安心して飛び込んできてください!

《会社からのメッセージ》
私たちは社員・アルバイトに関係なく一緒に働く仲間を1番に考え、その仲間を“ファミリー”と考えています。
これまでたくさんの仲間と出会い“ファミリー”として成長してきました。
飲食好きの集まりで、スタッフそれぞれの探求心が強いのが特徴。
常にアンテナを張り巡らせ、スタイリッシュな『飲食店』『飲食人』を目指し、様々な目標に向かって走り続けています。

【あなたの得意な、仕事はなんですか?】
これまでの経験よりも大切なのは“あなたらしさ”です!
あなたの個性を大いに活かし、伸ばしながら楽しく働いてください。
一緒に新しいCAFEシーンを創っていきましょう!!

=====================
※お預かりした応募書類について
不採用となった際、弊社で速やかに処分いたします。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 製菓技術 高級食材の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー
<応募先>MERCER BRUNCH ROPPONGI 調理スタッフの募集

お店の特徴 <NYスタイルブランチ・NYビストロ> MERCER BRUNCH ROPPONGI

行列の絶えないフレンチトーストのブランチ
行列の絶えないフレンチトーストのブランチ
:::::::::::::::::::::
トレンドが集まる六本木で人気◎
都会の真ん中でアーバンリゾート気分を味わえる
ニューヨークスタイルのカフェレストラン★
:::::::::::::::::::::


『東京ミッドタウン』から、六本木通りに抜ける通り沿いにある当店。
アクセスは便利ながら、六本木とは思えないほど静かな場所に位置しています。

コンセプトは、焼きたてフレンチトーストのブランチ専門店&NYスタイルのレストラン!
開放感のある店内で、上質な料理とおもてなしをご提供します。

☆★昨年4月リニューアル!ファミリー層にも愛されるお店を目指します★☆
リニューアルに伴い、新たにピザ窯を導入!
本格的な設備で焼くピザがメニューに仲間入りしました。
優雅さだけでなく、気軽に立ち寄りやすいカジュアルさも取り入れ、
周辺にお住いのファミリー層など、多くの方に愛されるようなお店を目指します◎

◇◆ 優雅なブランチやディナーを彩るメニュー ◆◇
朝から昼にかけては、卵料理を中心としたブランチメニューが自慢。
ホテルの朝食を思わせるような、食べ応えにもこだわっています。
看板メニューは、特注のブリオッシュで作るフレンチトーストです。
「優雅なブランチを楽しんでいただきたい」という想いから、シャンパンも提供しています。
ディナータイムは、明るい時間帯とは異なり、ムーディーな雰囲気に合う料理を手がけています。

◇◆ NY×西海岸の雰囲気が感じられる空間づくり ◆◇
暖炉が中心にあるメインフロアは、用途に合わせてフルオープンに。
オープンテラスもあり、店内はいつも開放的な雰囲気です。

内装はNYのスタイルに、西海岸のエッセンスを取り入れたデザイン。
アーバンリゾートな空間で、大人の贅沢な時間を彩ります。
「まるで海外のワンシーンみたい」と好評で、海外からのお客様も多くいらっしゃいます◎
英語スキルを活かしたい方・これから英会話を学びたい方にも絶好の環境です。



…◆◆運営:MERCER OFFICE 株式会社◆◆…
NYにあるダイナーやホテルなどの空気感や西海岸のレストランシーン。
誰もが憧れを持ち、身近に体感したいと思っている海外のフードカルチャーやライフスタイルを東京の街に発信し、マーサーカフェ、マーサーブランチに代表されるマーサースタイルを街に根付かせてきました。

接客、料理、空間、音楽にこだわり、ただ食事をするだけでなく、そこでの過ごし方など海外のライフスタイルをご提案。
誰もがカッコよく過ごせるように、一人ひとりの生活がより豊かになるように…。
一店舗一店舗に想いを込めて、お店づくりを行っています。

現在は、表参道・六本木・銀座・恵比寿など、流行の最先端の街に12店舗を展開!
今後もさまざまな業態での出店を多数控えております。

“食”“レストラン“は、最高のエンターテインメント!!
世の中に数あるエンターテインメントの中でも、“食・レストラン”は最大のエンターテインメントだと思っています。
カッコいいレストランの客席が満席になり、お客様の話し声や食器やグラスが当たる音がBGMに。
そこには「美味い!!」と純粋に思える料理とお酒、そしてスタイリッシュで気の利いたサービスがあります。
そんな中で大切な家族や仲間たちと囲むテーブル・ダイニング。
そこに流れる時間を演出する“エンターテイナー”として、最高のパフォーマンスをしたいと思っています。

こんな方と働きたい!│MERCERにマッチする人物像
私たちが大切にしているのは、スタッフ一人ひとりの“人間力”
社員同士が良い関係性を築くことで、店舗のチーム力がアップします。
わからないこと・不安なことがあっても、教えてくれるスタッフが大勢います。
柔軟性があり、周りに良い影響を与えようと動ける方にマッチしやすい職場です。

また、仕事への主体性も重視しています。
情報のアンテナをしっかりと張って、キャッチアップできる方。
そして、得た情報を社内で発信していく力がある方にぴったりの環境です!

メリットをご紹介!│MERCERで働くからこそ見える未来
■■流行に敏感なエリアで感性を磨けます
当社は表参道・六本木・銀座・恵比寿など、流行の最先端の街を中心に展開。
トレンドに敏感な環境下で、感性を磨きながら働くことができます。
そんなMERCERの料理・空間・サービスを、一緒にお客様に提供していきましょう!

■■若手中心!パワーがあふれる会社です
どの店舗も、社員5~6名とアルバイト10~20名ほどで運営。
20~30代のフレッシュな若手スタッフたちが、助け合って頑張っています。
サービスのアイデア提案や実践も積極的にチャレンジ◎
スタッフみなさんの柔軟性を尊重し、「やりたい!」という思いを応援します。
一人ひとりが主役になれる場をご用意しています。

■■スピード昇進も!キャリアップの道が豊富です
できることからスタート!
個性と得意分野を活かしてステップアップしていただけます。
大きな裁量を持って活躍したい、という方にもぴったりの環境です。
年齢に関係なく、意欲や実力によってどんどん上のポジションをご用意。
スピード昇進も可能です◎

■■海外で活躍のチャンスあり!
2023年7月には韓国、2024年には台湾への出店が決定しています!
NYへの出店も2024年の実現を目指してプロジェクトが進行中◎
国内にとどまらず、世界にも目を向けて成長を続けていきます。
海外店舗の立ち上げなど、世界で活躍するチャンス!
海外勤務に興味がある方にもうってつけの環境です!

…◆◆みなさまへのメッセージ◆◆…
海外の雰囲気が好きな方にはぴったりのお店。
上質なスキルを身につけて、キャリアアップできます。
私たちの社風や世界観に共感できる方は、ぜひ一度お話ししてみませんか。
あなたのご応募を、心よりお待ちしております。
フルオープンにもなり開放感抜群
フルオープンにもなり開放感抜群
内装&料理で海外のような空間を演出
内装&料理で海外のような空間を演出
「高級食材をカジュアルに」をテーマ
「高級食材をカジュアルに」をテーマ
フレッシュなアイデア・センスを発揮可能!
フレッシュなアイデア・センスを発揮可能!
20~30代活躍中!
20~30代活躍中!
満足度の高いメニューを常に提案
満足度の高いメニューを常に提案
<応募先>MERCER BRUNCH ROPPONGI
調理スタッフの募集
MERCER BRUNCH ROPPONGI
MERCER BRUNCH ROPPONGI [NYスタイルブランチ・NYビストロ]
六本木駅より徒歩2分
調理スタッフ 時給1300円〜1600円