オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:21]

「 Bar Deva」の求人情報

[ バーディーヴァ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 隠れ家Bar
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1-19-6 ユーエヌパークビル 7F [地図]
定休日 年末年始
運営 Bar Deva

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <隠れ家Bar>  Bar Deva

◆恵比寿の大人の隠れ家バー「Bar Deva」◆
devaとは、古代インドのサンスクリット語で「輝く」という意味。
ここでたくさんの方に愛され、広い末永く輝いていきたいオープン当初の想いから名付けました。

お店は7階建てビルの最上階。1階でインターフォンを押して入ります。
一見さんお断りではないのにまるで特別な人だけが来店できるような雰囲気。

店内は青を基調としたカジュアルかつ洗練されたラウンジ風の空間。
三方が窓に囲まれた解放感溢れる落ち着いた雰囲気です。
周りが公園に囲まれているので視界を遮るものがなく、恵比寿の街が一望できます。

カウンター席、ゆっくり話せるボックスシート、カップルシートなど、
一人で、恋人と、仲間と・・・用途に応じて違う顔を見せるのが特徴です。
お客様は20代後半〜50代まで、幅広い層の方にご来店いただいています。
雰囲気のよさからカップルでのご来店も多く、デートに使えるお店としても人気です!

少しでも気になったら是非お客様としてお店に遊びにきてください。
もし気に入ったらその場で面接の申し込みをしていただいて構いません!
もちろんお電話でも!
**************************************************************
☆一流バーテンダーになりたい方必見☆
これから勉強したい方も、更なるスキルアップを図りたい方も、
極上のひとときをお届する一流の技術を身に付けることができます!
お酒が好きな方、おもてなしが好きな方、せひご応募ください。
未経験の方も基礎から丁寧に教えますのでご安心ください☆
長期間働ける方、歓迎です!!
**************************************************************
<応募先> Bar Deva

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。