オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カイラ カフェ&ダイニング

「カイラ カフェ&ダイニング」の求人情報

[ カイラ カフェアンドダイニング ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スイーツ・カフェダイニング・ブライダル
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩4分 東京メトロ銀座線 渋谷駅より徒歩4分
勤務地 東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷モディ  9F [地図]
運営 株式会社エクシオジャパン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スイーツ・カフェダイニング・ブライダル> カイラ カフェ&ダイニング

◆2014年から6年連続でベスト朝食賞金賞を受賞◆
〜・ハワイ生まれのおしゃれなカフェ「カフェカイラ」・〜
毎年ロコが選ぶ人気のお店として金賞を受賞し続けているお店です。
【渋谷・舞浜  調理スタッフ積極採用中 】です♪


フレッシュなフルーツをふんだんに使用するパンケーキで
世界中にファンを持つカフェ・カイラ。
ハワイで人気のパンケーキや、ワッフルを、1から手作りで仕上げています。
他にも、ハワイで人気急上昇のアボカドトーストをはじめとしたカフェメニューも充実。
自分の家族や友達に作るお食事のように、愛情たっぷりなお料理を目指しています。

ハワイを感じられる落ち着いた店内で、ゆっくりと出来立てのお料理をお楽しみいただけるお店です。

〜◆渋谷店・舞浜店 カフェカイラ店舗紹介◆〜
◎渋谷店:JR山手線「渋谷」駅から徒歩4分の渋谷店にはガーデンテラスも完備。
ウェディングや各種パーティもできます!

◎舞浜店:舞浜駅を出てすぐ、イクスピアリ正面玄関にある広々とした開放的な空間の店舗!ウェディングや各種パーティもできます!

◇調理スタッフ積極採用中です◇
フレンチ・イタリアン・カフェ・レストランでの調理経験のある方、大歓迎です!
当店では、カフェ調理だけではなくウェディングのコース料理など本格的な調理も行っていただきます。
人生における一大イベントに当店を選んでくれたお客様のためにぜひあなたの腕を振るっていただけませんか!

新商品の開発に力を入れております。アイデア料理をどんどん提案してくださる方大募集です!

併せてホールで美味しいお料理をお客様へご提供するホールスタッフも募集中。
料理全般の知識を学びつつ、接客でお客様をおもてなしすることは
とても大切な仕事と考えます。
ゆくゆくはお店を任せることが出来るようなお店全体を見渡せるホール社員を目指して頂きたいです。

未経験からでも構いません、人柄重視の採用を行っています。
お店とともに成長し、活躍して頂ける方、お待ちしております。

■好待遇でお迎えいたします
飲食店でありながら、「土日は休むことが出来ない」というルールはありません。
毎月、シフト組の前に希望休を出すことが可能。
そして、有休の取得率は90%超え。
オンオフのメリハリある生活で仕事に取り組めます。

頑張った分だけ給与もUPしますので、楽しいだけでなくやりがいもあります。
年に2回の賞与は、純利益額の40%全額を配分して社員賞与としてお支払いしていますので、一丸となって頑張る雰囲気があります。

■アルバイトご検討の方へ
人気のあるハワイアンでお洒落な店内です。
働きやすい環境なので、お料理が好きな学生さんや主婦の方も活躍できる環境です!

アルバイトの方にもミニボーナスが年に2回ある嬉しい特典つき。

もちろん社員登用有ります!
アルバイトしてみてから社員を検討したい方もご相談くださいね!
楽しみながらドリンク作りを覚えたり、接客したり、
経験を少しずつ積みながら お客様に喜ばれるサービスを提供しましょう。

社員、アルバイト問わず
ハワイの雰囲気を感じられるオシャレな店舗で、私たちと一緒にお店を盛り上げていきましょう。

〜◆教育・研修制度も充実!◆〜
社員で勉強会を実施したり、試食会や研修会など、教育の制度も充実しています。
調理師免許取得のサポートなども行っております。
またコンテストなどを実施、優勝者はハワイ研修などに行けるチャンスも!

〜◆ハワイホノルルにも運営中◆〜
ハワイホノルルにお店があります。海外に興味がある方は是非!!
住所:2310 Kuhio Ave. #143 Honolulu, HI 96815

【応募後のプロセス】
ご応募は株式会社エクシオジャパン(運営会社)で受け付けます
応募〜採用までは1〜2週間程度の予定となっております。
まずはお気軽にご応募ください★

面接日程
渋谷:毎週 月・水・金 20:00〜
<応募先>カイラ カフェ&ダイニング

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。