オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. RED PEPPER 恵比寿店

「RED PEPPER 恵比寿店」の求人情報

[ レッドペッパー エビステン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1-12-5 安島ビル 1階 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社テイクファイブ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> RED PEPPER 恵比寿店

~◎*『RED PEPPER 恵比寿店』*◎~
恵比寿の街で28年愛される老舗ビストロ。
まるでヨーロッパの映画にでてきそうな店構えに、開放感のあるテラス席が自慢です!
「美味しくて親しみのあるビストロ」がコンセプト。
それでいて、お料理は本格派です。

//
今回の募集は、充実した人員を確保するためのアルバイトスタッフ採用がメイン。
もちろん正社員スタッフも募集しています♪

まったく別業態からの転職も大歓迎★
若いうちに将来に役立つスキルが身につけたい方におススメです♪
\\

名物は創業当初から約30年愛されるラザニア!
こだわりの旬の食材で作る料理は、フレンチベースのシェフオリジナルメニューです。
素材・味・調理法の全てにこだわった、手づくりの料理をお届けしています。

誰もが居心地の良さを感じられるお店を目指して、常連さんはもちろん、たくさんの方に愛されるお店づくりを掲げています。
「○○さんに会いに来たよ!」なんて嬉しい言葉をかけていただけることも最近では増えてきました♪

~◎* 西洋料理に興味がある方&明るく笑顔な方大歓迎 *◎~
経験問わず、明るく笑顔でお仕事に取り組める方は大歓迎です!
「経験がないから」「ブランクがあるから」と心配に思う方もいらっしゃると思います。
そんな方にも明るいスタッフが丁寧に教えますので、ご安心ください。
学生さんや海外レストランで修行をしたスタッフ、独立を目指すスタッフなど様々なスタッフが活躍中!
プライベートでも遊びに行くなど業務外でも仲が良く、チームワーク抜群です!

一緒にお店を盛り上げていきましょう!
「よくわからないけど、ビストロってかっこいい!」
動機はそれでも大丈夫です!楽しくお仕事をしましょう♪
みなさまからのご応募、心よりお待ちしています!



【 運営株式会社『テイクファイブ』とは 】
都内を中心に、国内は18店舗とセントラルキッチン、海外はアメリカに7店舗、ミャンマーに3店舗を運営中!
イタリアンと焼肉業態をメインに展開しています。

当社は第二創業期として、新たな転換期を迎えています。
強い会社にしていくために、年商100億円を目指したいと考えています!
これからは料理やサービスを極めることはもちろん、数字をこれまでより意識。
働いているスタッフには「数字に強くなること・マネジメント能力・人を巻き込む力」をつけていただきたいと考えています。

あらたな目標のもとでは、困難もあると思います。
その分、一緒に目標にむかって進んでくれるスタッフにはしっかり還元◎
これまでマネジメント業務を経験してきた方、これから頑張って勉強したいと考えている方を歓迎いたします♪

~◆ 新型コロナウィルスに負けない、強くてしなやかな会社 ◆~
飲食業界に大きく影響を与えた新型コロナウィルス。
私たちも大きなダメージをうけて、失ったものもありました。
みんなで悩み苦しみましたが、私たちがやりたいことは当社の理念である
「こだわりの食事の場を通して、お客様と働くスタッフのちょっと楽しい日常を創造すること」
ここに間違いありません。

信念はかえず、時代や情勢にあわせて、やり方を変えていく!
そんなことを学び、現在は強くてしなやかで前を向いて成長していける会社を目指したいと思っています。

~◆ 当社のレストラン運営スタイル「自立した店舗」 ◆~
同じブランドであっても、店舗によってメニューは違います。
それは、メニュー開発や店舗運営は基本的に店舗へお任せしているからです。
店舗ごとの色がでて、それでいて日々やりがいをもって働けます!

社員もアルバイトも関係なし!
みんなで意見を出し合い、新メニュー・イベント企画等を進めていくのです。
そんな、主体的にお仕事に取り組むことができる環境が整っています◎

~◆ 新店続々オープン!勢いにのる会社です ◆~
2023年5月に、石川県金沢市にてアッパー層向けに『まんぷく』をオープン予定★
ほかの地域でも『まんぷく』の計画中です!
そのほか『亀戸ホルモン』も、これから5年で10店舗開業を計画しています。

さらにコロナの状況が落ち着けば、当初から始めている洋食業態もどんどんオープンを予定しています。
お店の立ち上げに参加できる機会が数多く用意されている当社。
将来独立を考えている方には、おススメの会社です♪
<応募先>RED PEPPER 恵比寿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。