オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:44]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ベルモントホテル
NEW! \調理の経験がある方を求む!/月8日休み◇月給28万円~◎特別時給勤務1か月1300円☆絶品賄い有!

「ベルモントホテル」の求人情報

[ ベルモントホテル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋食・ホテル・レストラン・宴会
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR総武線 浅草橋駅より徒歩2分 都営浅草線 浅草橋駅より徒歩2分
勤務地 東京都台東区柳橋1-2-8 [地図]
運営 ベルモントホテル株式会社
「和」を大切にする下町のホテル
「和」を大切にする下町のホテル

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜 ※みなし残業25時間40,600円
25時間に満たない場合も上記支給、直近6カ月平均15時間ほどです!
※試用期間3ヶ月あり(給与変動なし)
※経験に応じて月給25万円~の場合もあります

◆インセンティブあり
◆決算賞与あり
◆昇給あり
◆交通費全額支給
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験者優遇

◎以下の経験がある方は特に優遇します
フレンチ・ステーキ・宴会場での勤務経験がある方
勤務時間 10:00~21:00 
シフト制
9時間拘束:8時間労働(休憩1h)
※時間外勤務多少あり
休日・休暇 月8日休み(予約状況により多少の前後があります)
◆夏季休暇(3日間)
◆冬期休暇(3日間)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
夏季休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆まかないあり
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆バイク・車通勤OK
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
・◆・-------------------------
-あなたの経験活かしてみませんか?-
小規模なホテルだからこそ、できることがたくさん!
料理人としてのスキルアップに最適◎
-------------------------・◆・


~ 調理スタッフの採用強化中です ~

【仕事内容】
・仕込み
・調理
・盛り付け
・洗い物
・清掃 など

ホテル内メインキッチンでのお仕事です。
レストラン・宴会場・ステーキハウスでご提供するメニューの調理を担当していただきます。

料理はもちろん手づくりがベース!
ソースやドレッシングにいたるまで丁寧に作りあげています。
仕事を教えるのが上手な料理長のもと、実際に働いているスタッフもみるみる上達しています◎

\ここがポイント/
あなたが手がけた料理でお客さまを笑顔に!

和食・洋食・イタリアン・フレンチなど、さまざまなジャンルの調理経験を積むことが可能◎
小規模なホテルなので、主体的に幅広い知識を身につけられますよ

また、ステーキハウスや宴会場では、お客さまと直接触れ合う機会があります。
ホテルマンとしてコミュニケーションを楽しむことも◎
将来的に独立を考えている方も、今のうちに一流のスキルを身につけませんか?

休暇に関しても妥協はなし!
しっかり休める《月8日休み》★
プライベートも充実させることで良い仕事に繋がると考えています。
楽しく・やりがいを感じながら働けるよう、環境づくりに関しても力を抜いていません。

仕事にがむしゃらになる時期も大切だけど、仕事はあくまで人生の一部。
“人生を豊かにするためのもの”
しっかり休んで、最高のパフォーマンスを発揮しましょう。

【求める人材】
・仕事とプライベートのメリハリをつけたい方
・調理経験の幅をもっと広げたい方
・頑張ったことに対してちゃんと評価されたい方
・お客さまが喜んでくれる様子を間近で見たい方

即戦力として『ベルモントホテル』を盛り上げてくれる方は大歓迎!
「若手のうちに経験を積んでいきたい」そんな方にぴったりな職場です◎
\ぜひご応募お待ちしております!/

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ベルモントホテル 調理スタッフの募集

お店の特徴 <洋食・ホテル・レストラン・宴会> ベルモントホテル

心の宿った料理・接客にこだわります
心の宿った料理・接客にこだわります
◇◆============
\キッチン担当の正社員を大募集/
ホテル内の飲食部門で活躍するチャンス!
プライベートも大切にできる《月8日休み》◎
============◆◇


>>正社員の調理スタッフ急募!<<
調理経験があり、即戦力として活躍してくださる方を大募集しています!


なかでも、フレンチ・ステーキ(鉄板焼き)・宴会場での経験がある方は大歓迎
「これからさらに経験を積んでいきたい」という若手ももちろん歓迎します。
全員にしっかりチャンスがある、やりがい抜群の環境で働いてみませんか?

~◆ 場所はさまざまな撮影によく使われるエリア ◆~
下町らしさが残る浅草橋・柳橋から徒歩2分。
ホテルの目の前には、屋形船が多く並ぶ神田川が流れています。
そして、風情漂うこの町では、さまざまな撮影がよくおこなわれます。
スカイツリーからも近く、いま活気あふれる町へと変わってきています。

浅草橋はビジネス・観光にも便利な町として人気。
●伝統ある観光地《浅草》
●アニメの発信地《秋葉原》
●相撲の町《両国》
●文化・ショッピングの中心《銀座・東京・日本橋》など
多くの人が訪れるエリアに囲まれています。

~◆ 幅広いシーンに寄り添うサービス・料理を展開 ◆~
ビジネスホテルでありながら、通常のレストラン以外にステーキハウスや宴会場を兼ね備えています。
人情あふれるお客さまに対し、人情あふれるサービスでお返ししています!

たとえば料理は、宿泊者の朝食を考えたり、修学旅行など団体客の朝食を考えたり…
お客さまそれぞれの利用シーンに合わせて、適した料理を学べる環境です。
宴会料理や鉄板焼きなど、調理の幅も広がりますよ。

\今後の展望/
現在、レストランの改装を計画中!
ホテル事業だけではなく、飲食事業にも力を入れていく構えです。
ホテル内レストランを軌道に乗せた後は、店舗展開も予定しています。



==【 採用担当者よりメッセージ 】==
私たちは下町のホテルらしく、スタッフ同士の「和」を大切にしています。
協調性を大切にしていることは、お客さまにも自然と伝わります。
そして、顧客を大切にすることで、ホテルとして更に成長できると確信しています◎

全員で日々の業務をしっかりこなし、全員で予算を達成する。
全員でより良い店舗を作り上げる雰囲気を持ち、「人を巻き込む」ことを得意としている方をお待ちしています。
スキルがまだ足りなくても勉強や努力を惜しまない方、まずはお話ししましょう!

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております!
飛躍を続ける当社の一員として、切磋琢磨し合い、成長していきませんか?
あなたと一緒に働ける日を心待ちにしています。
ワンランク上のスキルが身につく環境
ワンランク上のスキルが身につく環境
ホテルの飲食部門で働けるチャンス!
ホテルの飲食部門で働けるチャンス!
経験をいかしてさらにステップアップ!
経験をいかしてさらにステップアップ!
ホテルのメインキッチンで活躍しませんか?
ホテルのメインキッチンで活躍しませんか?
あなたのご応募をお待ちしております!
あなたのご応募をお待ちしております!
上質素材を使ったまかないも楽しめる★
上質素材を使ったまかないも楽しめる★
<応募先>ベルモントホテル
調理スタッフの募集
ベルモントホテル
ベルモントホテル [洋食・ホテル・レストラン・宴会]
浅草橋駅より徒歩2分
調理スタッフ 月給28万円〜