オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 17:06]

※ 現在募集は終了しています

「Italian&WineHouse PAPPARE VINO」の求人情報

[ イタリアンアンドワインハウス パッパーレヴィーノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンバール
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR京浜東北線 横浜駅より徒歩1分 ブルーライン 横浜駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市西区高島2-16 [地図]
定休日 ビル規定に準ずる
運営 株式会社アキナイ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ■イタリアンレストラン経験者
■「おもてなし」の心を持って、お客様を喜ばせる事が好きな方歓迎!
勤務時間 10時〜23時(休憩あり・シフト制)
終電考慮
休日・休暇 月8日(交代制)有給休暇・慶弔他
有給休暇 月8日以上休み
待遇 昇給年4回
毎月インセンティブ支給
各種研修制度
家族手当
社員旅行【セブ島・台湾・沖縄等】
イタリア研修旅行
◆寮完備
転居を伴う方には寮をご用意いたします。
海外研修 生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
接客及びストアマネジメント業務全般をお願いします。

★★★「アキナイ」は究極の個店の集合体としてオンリーワン企業を目指す会社!★★★
その為にもスタッフがよりよい環境で働ける場を第一として考えています!


①多業態ブランド展開企業だからこその強み!
イタリアン・フレンチ・スペイン・和食やカフェを展開する会社です!
幅広いジャンルの業態を展開するからこそ、様々な業態のスキルが身につきます!

★多彩な個性・経歴を持つスタッフで創り上げる店舗
アキナイではイタリアン、フレンチ、居酒屋、ファミリーレストラン、和食やカフェ出身のスタッフが在籍しています。
さまざまな経歴・経験を持つスタッフが集結!
個人店からの転職者、大手・中小企業での勤務経験を持つスタッフなど。
いろんな意見が混じり合って成長を遂げた会社だからこそ、常に新しいことに挑戦して続けています。

②働きやすさを大事にしています!
月8日休です!仕事もプライベートも充実!家族との時間を大切にできます。

③キャリアアップ制度
一人ひとりの能力・経験に合ったキャリアが積めます!
夢・目標をアキナイで見つけ、更なる成長を遂げていきましょう。
ポジションに応じて給与・待遇も充実!
明確なプランを用意していますので、それぞれに応じた環境を見つけてください。

【キャリアアッププラン】
■ホール(マネジメントコース)
ホールスタッフ→副店長→店長→ブランドマネジャー→営業部門統括マネジャー
■ホール(スペシャリストコース)
ホールスタッフ→副店長→店長→サービストレーナー→人材開発マネジャー
■キッチン(マネジメントコース)
キッチンスタッフ→副料理長(2番)→料理長→ブランドシェフ→営業部門統括マネジャー
■キッチン(スペシャリストコース)
キッチンスタッフ→副料理長(2番)→料理長→ブランドシェフ→本社スタッフ(バイヤー、MD等)

【 こんな方歓迎 】
■イタリアンレストランマネージャー経験者
■将来独立希望の方
■会社の決まりで動くのではなく自分で企画、実行をしたい方

常に上昇志向の方大歓迎!
あなたにとってやりがいのある環境をご用意します!!


【面談後の質問も歓迎】
面談が終わった後に、聞き忘れてしまった事はよくある事だと思います。
面談後でもメールやTELでの質問も大歓迎です。
お給料や労働時間など、聞きづらい部分もあるかもしれません。
不安な点ありましたらご遠慮なくご連絡ください。

【他社様の選考も考慮】
弊社と共に他社様も同時に応募されている方も多いかと思います。
「他社様で採用が決まっているが、今月中が返答期限なんです!」と
いうこともあるかと思います。
個々の事情もありますので、お伝えいただければ選考期間も
考慮させて頂きます。
他社様も含めて、納得のいく形で内定頂く事がベストと考えております。

【面談日時も考慮】
特に在職中の方は、なかなか面談に行く時間が取れない方も
多いかと思います。
その場合でもご相談頂ければ、可能な限り調整させて頂きます。

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 肉の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Italian&WineHouse PAPPARE VINO 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <イタリアンバール> Italian&WineHouse PAPPARE VINO

◆-◆-◆PAPPARE VINOについて◆-◆-◆
当社イタリアン業態では、
全く異なる2つのレストランを展開しています。

2店舗それぞれに、イタリアで料理を学んだ料理人たちが、
イタリア各地の特色を一皿一皿に表現し、素朴でどこか懐かしい料理と、
肩肘張らない気さ くで個性あふれるお店づくりをしているのが特徴です。

PAPPARE VINO(パッパーレ・ヴィーノ)」とは、
『ワインをたらふく、とことん楽しむ』の意。

買い物のちょっとした休憩から仕事帰りの一杯、また、カジュアルな飲み会や宴会を
中心にご利用頂いています。

肉料理を中心に、定番メニューをパッパーレヴィーノ風にアレンジしたオリジナル料理や、
野菜、魚介、肉メニューと素材にこだわったおつまみメニュー。
ここでしかたべられないこだわりの料理ばかり!
ワインにぴったりの"アテ"の数々を提供しています。

◆-◆-◆PAPPARE VINOのメンバーについて◆-◆-◆
責任者を始め社員は4名のメンバーで運営しています。
もちろん沢山のアルバイトスタッフも在籍しており、店舗を
支えてくれています。
PAPPARE VINOの良い所は社員やアルバイトの分け隔てがほぼありません。
社員からアルバイトへアドバイスや意見を求める事も多く
積極的に発言しやすい場となっています。
アルバイトから自ら立候補して社員になったメンバーもいます。
マネージャーも順次店舗を巡回しており声をかけてくれます。
明るくひたむきで協力的なメンバーが多いので、あなたもすぐに溶け込める
環境です。

◆-◆-◆withコロナの時代において衛生管理の徹底へ◆-◆-◆
新型コロナウイルスが蔓延する中で、飲食系は特に影響を受けやすい業種の一つです。
コロナのみならず食中毒やインフルエンザ感染を回避する意味でも下記を徹底しています。
・店内に消毒液を設置し、清掃や調理器具、食器の消毒を徹底しています。
・従業員の手洗い・うがい、マスクの着用を義務付けています。
・一定時間の間隔で店内の換気を行うとともに、テーブルや椅子などの消毒も徹底しています。
・お客様同士の席間隔を空けて案内しております。

◆-◆-◆料理長にインタビュー★こんな方大歓迎です◆-◆-◆
社員に関しては柔軟に動ける方は向いていると思います。
イタリアンの経験者は溶け込みやすいと思いますが、
別業態での経験でも歓迎です。イタリアンが好きで極めたい方がいいですね。
アルバイトに指示を出したり、教育した経験もポイントが高いです。
アルバイトは経験よりもやる気・元気を重視します。
フリーターさんでも学生さんでも主婦(夫)さんでも頑張ってくれる方は
大歓迎です。

◆-◆-◆アキナイはこんな会社です!◆-◆-◆
◎合言葉は『チャレンジ』
経営理念にも入っている言葉『チャレンジ』が弊社の合言葉です。
一人ひとりが常にチャレンジする事を大切に、また、チャレンジできる環境をご用意することが会社の役目だと考えています。
また、フォローもしっかりしているので安心してチャレンジ出来る体制が整っています。

◎キャリアパスについて
30代中心のスタッフが活躍する環境ですが、現在は若手メンバーの採用・育成を強化しています。
下の世代の成長は今後の発展には必要不可欠です。
先輩のフォローや各種研修・また資格取得支援にも力を入れていく予定です。
店長・料理長など店舗責任者として活躍できるポストを多数作っていきますので、
キャリアアップが目指せる環境で成長していきたい方、必見です!

【キャリアアッププラン】
一人ひとりの能力・経験に合ったキャリアが積めます!
 ▶ホール(マネジメントコース)
  ホールスタッフ→副店長→店長→ブランドマネジャー→営業部門統括マネジャー
 ▶ホール(スペシャリストコース)
  ホールスタッフ→副店長→店長→サービストレーナー→人材開発マネジャー
 ▶キッチン(マネジメントコース)
  キッチンスタッフ→副料理長(2番)→料理長→ブランドシェフ→営業部門統括マネジャー
 ▶キッチン(スペシャリストコース)
  キッチンスタッフ→副料理長(2番)→料理長→ブランドシェフ→本社スタッフ(バイヤー、MD等)

◆-◆-◆大切にしていること◆-◆-◆
◎心を込めた「ものづくり」と「人づくり」
現在、東京・大阪・福岡などで20店舗以上を展開中の当社。
一つひとつの店舗づくりにこだわり、それぞれが『個性あるブランド・個店の集合体』として確立しています。
これからも続々出店予定で今後も多彩な飲食店を展開予定です!
こんな時期だからこそ、「飲食の力」で来てくださったお客様一人ひとりに笑顔と元気を届けたい。
お客様に活力となる時間を過ごしていただける様、
私たちは「心からの笑顔」と手作りにこだわった「心を込めた美味しい料理」でおもてなしします。

受け入れ体制万全!
あなたの初出勤に向けて準備整えておきます!
名札や制服、ロッカーなどの準備などはもちろん、
従業員全員でお待ちしております♪

各種サポート体制
入社間もないころは戸惑いも多く、不安を
感じる事も多いかと思います。
弊社では定期的に面談を設けています。
現状の課題の洗い出しとともに、不安の解消の
場と考えてもらえればと思います。
また、半年に1回は従業員全員に意識調査も行っております。
コロナ禍で中止になっておりますが、忘年会や社員旅行など
他エリアの従業員との交流の場も設けておりますので、
コミュニケーションをとりやすい環境でもあります。

働き方改革について
弊社でも「働き方改革」の導入を開始しました。
特に飲食業に関しては、「休みがとれない」「残業が多い」等の
課題は共通しております。
従業員満足度の観点からも改革しております。
休日の取得はもちろんですが、休憩時間のバランスの良い取得にも
力を入れており、誰か一人に負担が行き過ぎないような体制を整えています。
そのためにも、積極的な社員・アルバイトさんの採用をさせて頂いております。

またリリーフ社員制も設け、残業なし・月9〜10日休みなど
スタッフに合わせた働き方も柔軟に対応しています。
お気軽にご相談ください。

人事/採用担当者からメッセージ
最後までお読み頂き誠に有難う御座います。
転職は人生において大きな分岐点と考えています。
後悔だけはしてほしくないと願っています。
そのため、ご質問やご相談はいつでも歓迎します!
「お店の雰囲気を知りたい」という方には、店舗見学も受付中です!
入社時期や仕事内容など、気になることはお気軽にお尋ねください。
入社後も働きやすいように努め、全力でサポートさせて頂きます!
沢山のご応募お待ちしております。

PAPPARE VINOのHPです!
https://www.papparevino.com/
是非、一度ご覧ください!
<応募先>Italian&WineHouse PAPPARE VINO 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。