オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
NEW! 【インセンティブ年4回】これまでに6人がハワイ勤務の夢を叶えました◎最高の学びがあります!

「Bernini Tokyo」の求人情報

[ ベルニーニトーキョー ]
個人経営
▼お店データ (オープン日:2015年2月) [お店のサイト]
業態本格イタリアンとローマピッツァ
客単価5000円〜7000円 席数50席〜75席
最寄駅銀座線 銀座駅より徒歩5分 有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩2分
勤務地東京都中央区銀座2-11-13 銀座歌茶屋ビル 1階 [地図]
Bernini Tokyo

心地よさを重視した上質な空間

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は? 公開日:Sat Oct 14 00:00:00 JST 2017
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者OK
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜30万円 ※未経験月給19万円〜
※能力・経験考慮、ソムリエ等資格保有者優遇☆
※研修期間あり(3ヶ月)

●年4回(3ヵ月ごと)にインセンティブ支給!
●がんばった分だけ還元されるのでモチベーション維持にもなり、チームワークも強くなります☆
応募資格 ホールサービス経験者歓迎
未経験でもOK
勤務時間 【営業時間】11:45〜14:00(L.O)、18:00〜22:00(L.O)土日祝日は21:00L.O
【勤務時間】10:30〜23:00 (休憩あり)
休日・休暇 シフト制にて月6日+半休以上
定休日なし
夏季休暇、年末年始休暇、ゴールデンウィーク休暇

※月8日休に向けたスタッフ募集です。
待遇
交通費全額支給 昇給あり 賞与あり まかない・食事補助あり 制服貸与
給与改定 年1回あり、インセンティブ制度あり、ワイン試飲会・ワインと料理のマリアージュの勉強会あり、労働保険加入
仕事内容・
求める人物
~6年勤務するとハワイ・ホノルル店に挑戦できる!~
◆インセンティブ年4回!本格ローマピッツェリアで腕を試しませんか!◆


【接客サービス】
ホールスタッフはお店の顔です。明るく元気にお客様を出迎え、楽しいひと時を演出してください。
お店自慢のパリパリのクリスピーピッツァ、そしてローマ料理を中心とした本格イタリア料理を、楽しくお客様に紹介してください!

当社にはソムリエが複数在籍しています。ワインの知識やお客様とのコミュニケーションなど、ソムリエから学ぶこともたくさん。ワインをもっと勉強したい!そんな方にもピッタリです。

今はまだ経験がなくても大丈夫です。これからを担う人材をしっかり育てていくための、実績あるサポートを用意しています!メニューを考えたり新しいアイディアを出し合うなど、スタッフ全員でよりよいお店を作っていきましょう。

◆月8日休みにするためには、あなたが必要です!
現在は月6日+半休ですが、早く月8日休にもっていきたいです。そのためのスタッフ募集です。

◆インセンティブは年4回も!
年4回(3ヵ月ごと)にインセンティブがあり、頑張った分だけ成果を感じられるので、モチベーションも高まります。

◆あなたの将来の可能性が広がります!
今後も新規出店の計画がありますので、努力次第で店長やエリアマネージャーにステップアップ。
日本の店舗でスペシャリストを目指すもよし、マネジメントを学ぶもよし。
そして当社にはもう一つ、ハワイ・ホノルル店で働くという道もあります。

【ハワイ・ホノルル店への挑戦!】
店舗で6年勤務するとハワイ・ホノルル本店のマネージャー候補へ挑戦できます!
日本で勤務する6年間の間に、業務スキルだけではなく英語も少しずつ勉強できるので、準備万端でハワイに行けますよ。

これまで5人がホノルル店へ行きました。
1人はまずはお店のシェフを経験し、後に統括シェフとして更なるキャリアアップを果たしています。統括シェフになると会社全体のメニュー開発もできるので、更にやりがいもアップ!
ホノルル店は東京のお店よりも客単価が高く、客層もハイクラスな方々が多くなります。
同じお店でも国・地域によって求められるものは全く変わってきますので、東京・ハワイの2つの経験はきっとあなたの財産となるでしょう。

【こんな方歓迎します】
◎イタリアンが好きな方
◎ワインをもっと学びたい方
◎向上心がある方
◎いずれは海外で働きたい方

将来独立するために飲食店の全てを学びたい方も大歓迎!
<応募先>Bernini Tokyo サービス・ホールの募集

お店の特徴 <本格イタリアンとローマピッツァ> Bernini Tokyo

Bernini Tokyo

仲間と切磋琢磨しながらスキルアップ!

---------------------------
◆数多くの著名人が来店し、予約のとれない人気店「Bernini ホノルル」の姉妹店☆◆
「Bernini Tokyo」はホノルル店同様、たくさんの方に愛されるお店を目指しています!

---------------------------

大人の街、銀座2丁目の一軒家風レストラン。レストランフロアは1階と2階を合わせてテーブル席が60席。吹き抜けで開放感もたっぷり。完全個室や半個室もご用意し、様々なシーンでご利用いただいています。

お料理は伝統的なイタリアンに日本人シェフならではのエッセンスを加えたテイスト。オープン以来、素材にこだわり、奇をてらわない素材本来の味を活かしたイタリア料理を守り続けています。
名物は薄焼き・クリスピーローマピッツァ。直径34cmの生地に、厳選した食材を合わせていきます。

◆ローマピッツァの名店!
ナポリピッツァ全盛の時代にあえてローマピッツァを提供し始めたベルニーニ。
本場の味を知ってほしい!新しい魅力をたっぷり伝えていきたいという想いでオープンしました。
クオリティーの高いサービスとソムリア厳選のイタリアワインと共に楽しむイタリアンレストランです。
イタリア人も多数働いています。海外での勤務や語学に興味がある方、本格イタリアンの技術獲得に向け、仲間と切磋琢磨しながら、やりがい溢れる環境で働きませんか★

【運営会社紹介】
オーナーシェフ松本賢悟が1996年に26歳の若さで独立し、ベルニーニをオープン。現在は都内に2店舗、海外(ハワイ)に1店舗運営中。
銀座7丁目「ビノテーカワゴン」イタリア語でワイン”VINO”とワインバー”ENOTECA”を合わせて”VINOTECA”新しいスタイルのイタリアワインレストランです。
こちらのお店では料理を実際に見ながら選べるよう”WAGON”に並べて提供。ワインとイタリア料理を楽しむ工夫、新しい提案が魅力的なお店です。
さらに、海外初出店となる“BERNINI HONOLULU”も、既に予約の取れない店として大人気営業中☆

~働きやすい環境づくり~
インセンティブは年4回。努力が必ず評価され、自分の成長とやりがいを感じながら働ける環境です。
今回は、月8日休みの確保のため、労働環境の向上のためにスタッフを増員します!

~海外への挑戦~
日本で6年働いた方にはハワイ・ホノルル店への挑戦できます。
“いつか”ではなく“6年後に”。その間やるべきことがしっかり見えてきます。

1つの会社で将来を見据えてキャリアアップ・スキルアップを目指している方はもちろん、将来独立を目指している方にとっては、最高の学びの場になること間違いなし!

お店のこれから、そして日本発のイタリアンのこれからを担う方の育成に励んでいます。
あなた次第で将来はどんどん広がっていきますし、そのためのサポートは一切惜しみません。
興味が湧いた方は、是非一度お話しましょう!

ホノルル店のスタッフ達

高級感があるのにくつろげる内装

銀座2丁目の一軒家風レストラン☆

友人の家に来たような...オシャレ一軒家

大人な銀座でのディナーを提供してます

清潔感のある店内★

<応募先>Bernini Tokyo
サービス・ホールの募集