オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭焼き 銀座まつもと

「炭焼き 銀座まつもと」の求人情報

[ スミヤキギンザマツモト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 旬の食材を炭火で焼く炭焼きレストランとワイン
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区銀座7-7-19 ニューセンタービル 2F [地図]
運営 有限会社ベルニーニ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <旬の食材を炭火で焼く炭焼きレストランとワイン> 炭焼き 銀座まつもと

◆やる気重視!インセンティブ年4回。やった分だけ還元いたします!
SNSでも話題の炭火焼きで腕を試しませんか!◆


【コロナに負けない新店舗店作りを目指し新OPENしました】
麻布、銀座でイタリアン一筋26年間のベルニーニグループが新業態の炭焼き「銀座まつもと」2021年6月21日新オープン!
コロナに負けない、お客様にも従業員にも安心、安全なお店作りをして元気に営業していきたと思います。

炭火を使い、豪快に焼き上げるに炭火レアハンバーグやステーキなど。コロナに負けない店作りを目指し
飲食店運営の経験豊富なオーナーが新しい業態にて満を持してリニューアル致しました。

【大人の通う銀座7丁目】
大人の雰囲気漂うシックな店内は、あえて色調を抑えた上品でラグジュアリーな空間です。
世界のワインを取りそろえ、肉料理とマリアージュをご提案しています。
若者やファミリー層にも対応できる様、個室やお一人様にもご満足頂ける様
店内レイアウトを考えております。

◆ワゴンでプレゼンする肉料理
当店では、ワゴンで熱々の鉄板でレアハンバーグや炭火焼きしたステーキを提供するスタイルが特徴。
お料理やワインをワゴンに載せてプレゼンテーション。
お食事をひとつのエンターテイメントとしてもお楽しみいただけます。

◆ソムリエが選ぶワイン
料理と相性のよい豊富な種類のワインもご用意。
リーズナブルなものからヴィンテージの充実したラインナップもお店の自慢のひとつ。です。
経験あるソムリエにご相談いただければ、料理に合うお好みの1本をセレクト。

◆銀座らしい上質かつシックなオトナ空間
銀座なという土地柄にぴったりの大人の雰囲気漂う落ち着いた店内です。
開放感のあるテラス席やゆったりくつろげる個室も完備。

【運営会社紹介】
オーナーシェフ松本賢悟が1996年に26歳の若さで独立し、ベルニーニを麻布十番にオープン。予約の取れないレストランを作り上げてきました。

~働きやすい環境づくり~
インセンティブは年4回。努力が必ず評価され、自分の成長とやりがいを感じながら働ける環境です。

1つの会社で将来を見据えてキャリアアップ・スキルアップを目指している方はもちろん、将来独立を目指している方にとっては、最高の学びの場になること間違いなし!
あなた次第で将来はどんどん広がっていきますし、そのためのサポートは一切惜しみません。
興味が湧いた方は、是非一度お話しましょう!
<応募先>炭焼き 銀座まつもと

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。