オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とんかつ なりくら

「とんかつ なりくら」の求人情報

[ トンカツ ナリクラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 とんかつ
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 高田馬場駅より徒歩2分 東京メトロ東西線 高田馬場駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区高田馬場1−32−11 小澤ビル 地下一階 [地図]
定休日 木曜日
運営 株式会社なりくら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <とんかつ> とんかつ なりくら

高田馬場駅から徒歩1〜2分!!

美味しくとんかつを召し上がって頂きたいので終日禁煙としています。

食材、鍋、揚げ油、揚げ方全てにこだわって作ったとんかつは老若男女問わずたくさんの方に喜ばれています。
食べログでも高評価をいただいており、平日は近隣住民の方、サラリーマン、OLの方、土日祭日は遠方からもいらしていただいてます。

少人数で経営している小さいお店です。地下にあるのですが内装はいわゆるとんかつ屋ではなく、カフェをイメージした造りになっていて、女性一人でも気軽に入っていただけるようにしています。

学生の方は学校を優先していただいて大丈夫です
皆さんで働きやすい職場にしてください。
働きやすさがお客様の居心地の良さにつながると思っていますので。


ランチタイムは近隣のサラリーマンやOLの方、学生さんが多く来店されます。
土日は並んでお待ちいただくこともあります。
忙しい時もありますが、そんな時こそ元気よく声を出して働けばそれも楽しい時間に変わると思います

わからないことがあれば、何時でも、どんな小さなことでも聞いてもらえれば何度でも教えます。
気さくなスタッフと一緒に頑張りましょう!


健康で明るくて、お店を好きになっていただける方お待ちしています!
<応募先>とんかつ なりくら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。