オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 18:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼鳥 鳥の助

「炭火焼鳥 鳥の助」の求人情報

[ トリノスケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼鳥
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 都営大江戸線 勝どき駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 築地駅よりバスで8分
勤務地 東京都中央区勝どき2-8-12 東京BUC中銀 B1 [地図]
運営 株式会社スムース・パーティ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼鳥> 炭火焼鳥 鳥の助

★勝どき駅から徒歩1分★ア:1200〜/社:30万円〜
頑張った分だけ給料UP!アットホームな環境で働きませんか?

◆当店のここがポイント!◆
自分の店のように頑張ってOPENしてくれる人を募集しています!
4人程度で運営する小さなお店ですが、その分あなたの力が思う存分発揮できます。
きっと自分が独立するときに役に立つと思いますよ。
焼鳥だけでなく、中央区界隈に5店舗4業態展開しているので、ジャンルにとらわれず様々な業態が学ぶことができます。

◆こんなスタッフ活躍中◆
独立や目標に向かって働いている方が多いです!
もちろん、頑張った分だけもらえるインセンティブ制度もあるので、どんどん働いて稼いでいきたいという方もいます♪
自分のモチベーションを大切にして、1つ1つの仕事をしっかり行っております!!

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
小さい会社だけに大変なことも沢山あります。それ以上に自分達のチカラでお店を盛り上げる楽しさ・ヤリガイが当店にあります。
現メンバーもしっかりサポートを行っていきますので、安心して飛び込んできてください!

やる気のある貴方!ご応募お待ちしております。
<応募先>炭火焼鳥 鳥の助

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。