オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:35]

「驀仙坊」の求人情報

[ バクザンボウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 手打ち蕎麦・うどん
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩3分
勤務地 東京都目黒区青葉台1-22-5 山口ビル 1F [地図]
定休日 火曜・水曜
運営 驀仙坊

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手打ち蕎麦・うどん> 驀仙坊

2001年12月のオープン以来、たくさんの方においしいお蕎麦と日本料理を提供して参りました。
口コミサイトでは好評を受けており、「驀仙坊」は多くの方に支持され続けています。
知る人ぞ知る蕎麦の名店で料理の腕を振ってみませんか?アットホームな職場はあなたをお待ちしています☆

植物に囲まれ落ち着いた雰囲気の外観。都会ではなかなか見れない佇まい。
オシャレな飲食店が立ち並ぶ中目黒で20年以上も営業し続けてきています。

厳選された国内産の蕎麦の実を使用した「驀仙坊」のコシのある蕎麦はすべて手作りです。
※石臼挽きから手打ちまでの工程はすべて自家製。
機械で作られた蕎麦は使用せず、人の手で作られた蕎麦からは美味しさだけではなく、愛情も感じられます!

一品料理(特にお酒に合う一品)も豊富に揃えています。
健康志向のお客様が多数いるため、旬の食材にこだわり、美味しく調理しています。
たとえば当店の野菜は北海道の契約農家から直接仕入れています。
このようなこだわりが地元の方から常連客までに愛され続けている理由です。

~ 意欲的な方大募集! ~
平均年齢が25歳と比較的に若いスタッフを中心にお店をまわしています。
スタッフ全員は高い意識を持ち、お客様に喜ばれる、落ち着いたサービスを心掛けています。
お客さまを第一に考えた働きは、お店の評判につながりますので、新しく入る方にも
「驀仙坊」流のサービスをしっかり身につけて欲しいです★
<応募先>驀仙坊

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。