オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:39]

「神宮前 樋口」の求人情報

[ ジングウマエ ヒグチ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 懐石料理・日本料理・高級和食・高級割烹
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
最寄駅 JR山手線 原宿駅より徒歩13分 東京メトロ副都心線 明治神宮前駅より徒歩13分
勤務地 東京都渋谷区神宮前2-19-12 [地図]
定休日 水曜・日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <懐石料理・日本料理・高級和食・高級割烹> 神宮前 樋口

━…━…━…━…━…━…━
\和食経験者の方は大歓迎です◎/
━…━…━…━…━…━…━


■□ 神宮前の裏通りに佇む日本料理店『神宮前 樋口』□■
〜〜 こだわり抜いた食材を、一品一品丁寧に 〜〜

お出しするお料理は、料亭や割烹で修業を重ねた店主による正統派割烹。
丁寧な接客と味・見た目ともに楽しめる料理は、多くのお客様からご好評いただいています。

~◆ニーズや日々の仕入れに合わせてコースを創作◆~
ご家族のだんらんのひと時から、会社のご接待まで幅広く利用いただく当店。
代表するメニューは、当店自慢の<日々のおまかせコース>。
築地をはじめ全国から食材を厳選し、その日の仕入れによって献立を考えています!

コース最後の〆は、蕎麦とご飯から選択可能。
デザートも数種から選べ、グループでお越しのお客様には食べ比べを楽しんでいただくことも。
美味しいものを“楽しんで”食べていただくため、お客様のニーズにお応えするのも私たちのこだわりです。

\有名雑誌「GOETHE」に掲載していただきました!/
https://goetheweb.jp/

今回の募集では、熱意ある調理スタッフの方を大歓迎!
より働きやすい環境&体制を目指すべく、新メンバーを募集いたします。

裁量度の大きな環境のなか、料理人として活躍できるステージがここにはあります。
しっかりとした指導制度があるので、基本から調理技術を学ぶことが可能です。

現在は、男性スタッフが多数活躍中。
粘り強く物事に取り組める方と一緒に、お店を盛り上げていきたいです!

【 働きやすい職場環境を整えています! 】
▼飲食店では珍しい完全週休二日制でプライベートも充実!
▼1人暮らしの方には住宅手当でしっかり支援!
▼経営ノウハウも学べるので独立希望も大歓迎!

また、給与面もこれまでの経験や能力をしっかり考慮◎
あなたの今までのスキルや価値に見合った金額を考慮いたします!


✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜
~食を通じて多くの人に喜んでもらいたい~
これが私たちが大切にしている想いです
✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜

料理人でもサービススタッフでも、チームが大切にしていることは同じです。
大きな規模のお店ではないので、正社員・アルバイト関係なく一人ひとりの存在が重要になってきます。
「お客様に満足してもらえる料理を提供したい」という気持ちを大切にできる方は大歓迎!

少しでも興味を持っていただけた方は、ぜひお話してみましょう。
ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>神宮前 樋口

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。