オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. AMY'S(エミーズ)

「AMY'S(エミーズ)」の求人情報

[ エミーズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 料理教室、レストラン、ケータリング、パーティその他
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ銀座線 青山一丁目駅より徒歩1分 東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区南青山1−1−1 青山ツインタワービル東館 2F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ベリーニ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <料理教室、レストラン、ケータリング、パーティその他> AMY'S(エミーズ)

◆レストランでの経験と技術を活かして、新たな挑戦をしませんか?◆


◆お店の概要◆
エミーズは料理研究家 井上絵美が主催する料理教室を中心に、
料理学校、レストラン、パーティ、イベント、オリジナルブランドショップなど、
多岐にわたり、様々な食のスタイルを展開しています。
女性目線でフードビジネス全般に携われる、料理が大好きなスタッフが集まる職場です。


◆こんなスタッフを求めています◆
レストランでの経験と技術を活かし、新たなことに挑戦したい方。
エミーズでは若い力を求めています。
ぜひ、私達と一緒に様々なことに挑戦しながら楽しく働きましょう。

まだまだ料理の世界で自分の力を活かしていきたい!レストランだけでなく、
幅広く料理の仕事をしていきたい!と思っている方などにオススメの現場です!

◆当店のここがポイント!◆
2020年は様々なことにチャレンジする、攻めの1年にしたいと考えています。
夢を持って楽しく、時には情熱的に料理に向き合って頂ける方と、決して簡単ではないけれど一緒に新たな食のスタイルを生み出していきたいです。
あなたが輝き、喜びを分かち合える職場で共に築きましょう!


少しでも悩んでいるのであればまずはご相談下さい。


株式会社ベリー二が手掛ける事業
・お料理を中心としたスタイリッシュなライフスタイルスクールの運営
・食のプロ育成学校の運営
・食器、調理器具、リネン類等オリジナルブランドの商品企画・開発
・オリジナルブランドショップ
・イベント、キャンペーンのプランニング
・各種講演、執筆活動


駅に併設されているビルのため、雨にも濡れずに通えます。
青山一丁目駅(半蔵門線・銀座線・大江戸線)から徒歩1分!
<応募先>AMY'S(エミーズ)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。