オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多串焼きともつ鍋 かんべえ

「博多串焼きともつ鍋 かんべえ」の求人情報

[ ハカタクシヤキトモツナベ カンベエ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 串焼き 和食 もつ鍋 居酒屋 肉料理 専門料理
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 京急本線 京急川崎駅より徒歩1分 JR京浜東北・根岸線 川崎駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県川崎市川崎区駅前本町18-2 金子ダイアモンドビル 2階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串焼き 和食 もつ鍋 居酒屋 肉料理 専門料理> 博多串焼きともつ鍋 かんべえ

京急川崎駅前にある隠れ家のようなおしゃれなお店。
入ると目の前にあるオープンキッチンのカウンター
お客様は周辺の一流企業のサラリーマン、OLばかりです。
、元気で楽しいスタッフと経験豊かな店長が地域に愛されるお店NO1を目指して頑張っています。
手造りの料理に合わせて、地酒や焼酎も60種の品ぞろえ。しかもおすすめの季節物中心です。

串焼きや肉料理が好きな方、元気で明るい方、大歓迎!
あなたの技術と笑顔とヤル気でお店に新しい風を吹かせてください!!

【運営会社:株式会社 カンファー】
料理と酒をこよなく愛し、あくまで「手造り」にこだわった「大人の居酒屋」を経営。現在神奈川に4ブランド6店舗運営中。日々多くのお客様にご来店いただいています。

~◆当社の理念◆~
1、お客様にお食事をしていただき、心から美味しかった、来てよかったと喜び    
感動していただくことが私たちの楽しみです。
そのためには、美味しい食事、快適な空間、心のこもったサービスを提供し続けます。

2、「本物志向」を貫きながら、自らの責任で自由に発想し、魚や野菜の提供を通して
お客様と共に歩み、やりがいとこだわりをもって美味しい料理を創り続ける。

3、人を幸せに導く愛のための経営を貫き、従業員と従業員の家族と共に
夢の実現と幸せを追求していきます。
お客様に選んでいただくための要素はたくさんありますが、飲食店である以上、絶対必要な要素は“料理”であると信じております。だから「手作り」にこだわります。そして、お客様に安心していただくために「全店舗オープンキッチン」ですべてをさらけ出します。

そんな当社では随時、仲間として『板前』を募集しています。
但し、当社では各自で考えて作るおすすめ料理がメインなので「言われたことだけをやる人」には向かないと思います。
頭と心を使ってお客様が喜ぶ料理を作り、時には接客、お会計、予約電話、など何でもやります!

料理人として、自分で考え作った料理でお客様に喜びと満足を与えられる楽しさ。
それを肌で感じて“ヤリガイ”として成長できる環境で働いてみませんか。

~◆自分と家族。大切な人を大切にできる◆~
しっかりリフレッシュすることで、勤務時には最高のパフォーマンスを発揮できます!
効率的に生産性を向上させ、スタッフが笑顔でイキイキと働き、スタッフもお客様も幸せになる。そんな会社を本気で目指しています!

~◆5人が独立しました◆~
社員の皆には、いつか一国一城の主となってもらいたいと思っています。
当社のOBもいまでは5人が独立してそれぞれ活躍しています。働きながら飲食店運営のすべてが身につくので、どこよりも独立への近道になると自負しております!
<応募先>博多串焼きともつ鍋 かんべえ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。