オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 坂の上レストラン

「坂の上レストラン 」の求人情報

[ サカノウエレストラン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 一軒家イタリアン
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR総武線 飯田橋駅より徒歩4分 東京メトロ東西線 飯田橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区神楽坂3-1 [地図]
運営 株式会社アヤカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <一軒家イタリアン> 坂の上レストラン

■□神楽坂で話題を呼ぶイタリアンレストラン■□
メディアでも注目を集めるお店で、最高のスキル・経験を磨きたい方を探しています!
独立して自身のお店を立ち上げたい方、将来的には新店舖の中心メンバーとして活躍したい方を大歓迎。
ベテランメンバーのサポートを受けながらしっかりと成長していけます。

あなたのやる気次第で、可能性は何処までも広がっていきます。
日々着実にステップアップしていきましょう!!

『坂の上レストラン 』
今や大人気スポット、江戸の花街、神楽坂。
その裏路地「かくれんぼ横丁」にひっそりと明かりを灯す、一軒家のリストランテです。

特徴① ~小京都と言われる神楽坂の路地裏にあります~
築五十年の趣ある一軒家を改装した、趣のある店舗内外装。
一階に艶やかなメインダイニング、二階に8つの個室を完備しています。
お祝い事やご接待など、お客様にとって特別な日の演出をお手伝いしています。

特徴② ~型にとらわれない「独創的モダンイタリア料理」~
坂の上レストランの料理は、こだわりぬいた厳選食材を惜しみなく使用。
凝縮された旨味と芳醇な香りが愉しめる「超熟成和牛」。
契約農家から直送される、滋味あふれる「鎌倉野菜」。
ヨーロッパから取り寄せる希少食材や、日本各地の旬素材。

これらを、鍛え抜かれた技と豊かな感性で、独創的かつ雅な一皿一皿へと昇華させます。
旬素材の持ち味を存分にいかすことにより、四季折々に表情を変える、バラエティ豊かな料理たちを、コースでお楽しみいただいています。

特徴③ ~軽すぎず重すぎない、確かなサーヴィス~
料理に華を添えるのは、世界各地の優良生産者が醸す、表情豊かなワイン達。
カジュアルに愉しめるものから、特別な日を彩るものまで、確かな味わいのものだけを選りすぐり、100種以上を常備。
イタリアンレストランとはいえ、イタリアワインに固執せず、お客様のご嗜好や料理に合わせて、さまざまな国のワインを提案しています。

なお、グラス提供のワインも、季節に合わせ10種ほどセレクトしているので、料理一皿一皿に合わせたアッビナメントも提唱しています。
一期一会の心得と、軽すぎず重すぎない確かなサービスをもって、誠心誠意おもてなしするよう、心掛けています。

■ 現在、全12店舗運営中! ■
「株式会社アヤカンパニー」は神楽坂を中心に、人の心に安らぎを提供する食空間を作っています。
和食・・フレンチ・イタリアン・和カフェなど、
業態に縛られず、お客様に喜んでいただける空間・料理創りに力を入れています!

~カフェ部門~
「神楽坂茶寮」又は「Saryo」という店名の和カフェを5店舗運営中。
しっかりとブランディングができており、某有名お菓子メーカー様とのコラボレーションで、商品開発などもおこなっています。
海外ではとカナダとシンガポールにFC展開もしています。
今後も海外FC店を計画中です!

~和食部門~
5店舗運営していますが、すべて違う店として営業しています。
各店の支配人を軸に、スタッフ一人一人の思いを形にできるよう、店舗ごとに個性のある店づくりに励んでいます。

~洋食部門~
フレンチ、イタリアン各1店舗と、まだ小さい部門です。
これから、部門の拡張に注力していくところです。

【 採用担当者より 】
経験が浅めの方や未経験の方でも、先輩スタッフがしっかりとバックアップしますので、安心して働けます。
もちろん、経験豊富な方には、そのスキルを存分に活かせる、主要ポストをご用意します。

チャレンジ精神を持ってご応募ください!
技術・知識・経験を積むための環境は整っています。
今がまさしく伸び盛りですので、活躍の場もたくさんあります。
この飛躍の時期に、私たちと共に成長してくれる方を大募集いたします!

[和食] 神楽坂SHUN ほか(5店舗)
[フレンチ] RESTAURANT かみくら(1店舗)
[イタリアン] 坂の上レストラン(1店舗)
[和カフェ]神楽坂 茶寮(直営5店舗/FC2店舗)

************************************
新しいのに、なぜか懐かしい気持ちになる・・・
古きよきものをベースに、新しい形で『食』を楽しむ・・・
そんな空間を一緒に作りませんか?あなたのご応募お待ちしております★
************************************
<応募先>坂の上レストラン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。