オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「馳走 紺屋」の求人情報

[ チソウコンヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR総武線 飯田橋駅より徒歩3分 東京メトロ東西線 飯田橋駅より徒歩4分
勤務地 東京都新宿区神楽坂3-1 クレール神楽坂III 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社アヤカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食> 馳走 紺屋

◆神楽坂の情緒あふれる裏路地に佇む隠れ家「馳走 紺屋」◆

神楽坂の石畳の小路、「かくれんぼ横丁」。
その中に佇む、50年の歴史をもつ割烹旅館の建物の中に『馳走 紺屋』があります。

昔ながらの門構えに足を踏み入れると日本庭園が広がり、ムードを演出。
昭和初期の古民家を再現した店内は、日常を一歩離れた上質な空間です。
三味線の調べの中で、日本情緒を味わいながらゆっくりとお食事をお楽しみいただきます。

~~ 旬の食材を毎日直送仕入れ ~~
料理は毎日産地から直送される素材を使用した本格和食。
特に、築地及び全国各地より仕入れる魚介は鮮度抜群!食通をもうならせる味です。
人気は備長炭でじっくりあぶった「一夜干し」
全国各地から選りすぐった地方の旨い「酒の肴」や「おそうざい」……
神楽坂に集う方に、心安らぐひとときをご提供いたします。

~~高級すぎず、カジュアルすぎない…特別な日にもぴったりなお店~~
高級店も多い神楽坂という立地ですが、当店は高級すぎない価格設定も魅力。
接待や歓送迎会、家族のお祝いなど、特別な日にご利用いただくのにピッタリなお店です。
お客様も穏やかな雰囲気の方が多いので、落ち着いて丁寧な接客ができます。

仕事を楽しみながら上質なものに触れたい、ワンランク上のおもてなしを学びたい…。
そんな方にぴったりの環境です!


■ 現在、全16店舗運営中! ■
「株式会社アヤカンパニー」は神楽坂を中心に、人の心に安らぎを提供する食空間を作っています。
和食・フレンチ・イタリアン・和カフェなど…
業態に縛られず、お客様に喜んでいただける空間・料理創りに力を入れています!

想い
ほとんどの人は“優しい笑顔”にふれた時、ほんの一瞬でも「ホッ!」としたり、「ハッ!」としたり…
その人の心がつらい時はうれしくて泣きそうになったり… 気持ちがなごみます。
笑顔を向けられてイヤだと感じる人はいないと思います。
だから私達はいつも笑顔でいたいのです。

また、人は美味しいものを食べた時、思わず笑顔になって「おいしい!!」と微笑みます。
美味しい食事、美味しいスイーツ、美味しいお茶…これらが、みんなを笑顔にすると考えています。
だから、わたしたち『アヤカンパニー』はお客さまを常に笑顔で迎え、心を込めたお料理を美味しく召し上がっていただき、笑顔になっていただく……そんな存在でありたいと思っています。

~カフェ部門~
「神楽坂茶寮」又は「Saryo」という店名の和カフェを5店舗運営中。
しっかりとブランディングができており、某有名お菓子メーカー様とのコラボレーションで、商品開発なども行っています。
カナダ2店舗、シンガポール1店舗のFC展開もしています。
今後も海外FC店を計画中です!

~和食部門~
5店舗運営していますが、すべて違う店として営業しています。
各店の支配人を軸に、スタッフ一人ひとりの思いを形にできるよう、店舗ごとに個性のある店づくりに励んでいます。
魚を使った懐石料理、肉懐石、鴨料理など…幅広い和食を学べて料理人として成長できる環境です。

~洋食部門~
フレンチ、イタリアン各1店舗と、まだ小さい部門です。
これから、部門の拡張に注力していくところです。

【 採用担当者より 】
経験が浅めの方や未経験の方でも、先輩スタッフがしっかりとバックアップしますので、安心して働けます。
もちろん、経験豊富な方には、そのスキルを存分に活かせる主要ポストをご用意します。

チャレンジ精神を持ってご応募ください!
技術・知識・経験を積むための環境は整っています。
今がまさしく伸び盛りですので、活躍の場もたくさんあります。
この飛躍の時期に、私たちと共に成長してくれる方を大募集いたします!

[和食] 神楽坂SHUN(5店舗)
[フレンチ] RESTAURANT かみくら(1店舗)
[イタリアン] 坂の上レストラン(1店舗)
[和カフェ]神楽坂 茶寮(直営5店舗/FC・海外3店舗)

************************************
新しいのに、なぜか懐かしい気持ちになる・・・
古きよきものをベースに、新しい形で『食』を楽しむ・・・
そんな空間を一緒に作りませんか?あなたのご応募お待ちしております★
************************************
<応募先>馳走 紺屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。