オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとり まるま

「やきとり まるま」の求人情報

[ ヤキトリマルマ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 真心込めて焼き上げる焼き鳥屋
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 埼京線 十条駅より徒歩3分 
勤務地 東京都北区十条仲原1-4-4 柴田マンション 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社まるま

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <真心込めて焼き上げる焼き鳥屋> やきとり まるま

■ 真心を込めて
■■ 串を打ち
■■■ 愛をこめて焼き上げる
■■■■ やきとりまるま
■■■■■ ここにあり


日本に元気を・・不景気に負けない価格と日本人好みの味を追求し提供するお店として
十条で営業してきました。
こじんまりとしたお店のため、スタッフとお客様の距離は近く、
アットホームな雰囲気がウリです。
働きやすい環境、気軽に入れる店内、美味しい料理が楽しめる酒場、また来店したくなるようなお店!
お客様とスタッフにフレンドリーなのが当店の特徴です!

【 料理へのこだわり 】
国産の食材を使用し、安心・安全・美味な料理を食べて頂きます!
やきとり・野菜焼き・からしなべを中心に幅広い種類の料理が楽しめます。
お酒に合う単品料理&〆等も豊富に揃えており、お子様連れ、ビジネスマン・OLから学生まで幅広い層に人気☆
大人気白レバー、ササミ串から、当店自慢の名物からし鍋、その他多数ご用意しています。

〜からし鍋〜
真っ赤な醤油ベースのスープで豆腐と豚バラ肉、玉ねぎを煮込み、ニンニク、ショウガと唐辛子をスパイスに、
スタミナ満点に仕上げました。
老若男女問わず、誰しもがはまってしまうこのミステリアスなお鍋。
作ってみたくはありませんか??


【 お店の雰囲気は・・ 】
名物料理とお酒を『まるま』独特の空間が楽しめるのも自慢。
当店は明るく・活気のある雰囲気です。
20代中心のスタッフが連日訪れるお客様を盛り上げています。
楽しくお酒が楽しめるような空間作りを一緒に提供出来る方にピッタリの職場です。
笑顔や会話等でお客様の心を掴み、また来たくなるような思い出づくりに貢献してください。

【 今後の展望 】
法人として4期目。今後店舗展開などを視野に入れて動き出します。
スタッフ一同、楽しく会社を盛り上げていきますので、同じ志を持って働ける方大歓迎!!
若いオーナーとスタッフと力を合わせて頑張れる方、応募お待ちしています♪
<応募先>やきとり まるま

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。