オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆肉バル スプリガン

「大衆肉バル スプリガン」の求人情報

[ タイシュウニクバル スプリガン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉バル
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 都営新宿線 新宿三丁目駅より徒歩1分 JR山手線 新宿駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区新宿3-10-10 要会館 3F [地図]
運営 株式会社第一総合商事

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉バル> 大衆肉バル スプリガン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
しっかり稼ぎたいフリーターさん大歓迎!
個性重視で楽しく働ける肉バル☆
週5日以上勤務でプチボーナスがゲットできる◎
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


東京メトロ新宿三丁目駅からすぐ!
温かな雰囲気の内装が可愛らしく、いつもスタッフとお客様の笑顔であふれている肉バル『大衆肉バル スプリガン』は、個性を大切に楽しく働けるお店です。

★服装自由!
仕事中は、好きなファッションに黒のエプロンを巻くだけでOK!
★髪型&髪色自由!ネイル&ピアスもOK!
お客様が不快にならない清潔感さえあれば、あなたらしいオシャレをどんどん楽しんでください!

その他、働きやすさは抜群!例えば・・・
★シフトは2週間に1度提出!
好きな曜日を選んで働けるので、ご家族やご友人との約束が入っても安心です。
★駅近!交通費は1日700円まで支給!
新宿三丁目駅からすぐそこの当店。周りにはOIOIや伊勢丹があり、お仕事の前後にショッピングや映画なども楽しめます。
交通費が支給されるので、都内だけでなく、埼玉から通っているスタッフもいますよ!
★スタッフはみんな和気あいあい!
現在当店で活躍しているスタッフは、20代~30代が中心。男女比は半々くらいです。
みんなとても仲が良く、お互いに気を配り、声を掛け合いながら、チームワークよく働いています。
★未経験でも安心です!
飲食店でのアルバイトが初めてという方でも心配はいりません。
社員や先輩スタッフが、マニュアルに沿って仕事をイチから丁寧に教えます。
ホールスタッフはもちろん、キッチンスタッフも接客をしてもらいますので、まずはお客様に笑顔で元気にご挨拶ができればOK◎ 経験は気にせずにご応募くださいね。

===☆ ランチタイム帯で入れる方は大歓迎です! ☆===
ただいま、当店ではランチタイム(12時~16時)に週3日以上勤務してくれる方を大募集中です!
週5日以上、1カ月に23~24日以上勤務してくれた方には、月1万円のプチボーナスを支給します!
金・土・日にシフトに入ってくださる方も大歓迎!
活躍してくださる方には、しっかりと昇給でお応えします。
頑張れば頑張るほど給与に反映されるので、とてもやりがいがありますよ◎

==================================================
木の風合いやグリーンをたっぷりと使った、アットホームな雰囲気でくつろげる『大衆肉バル スプリガン』。
仕事帰りの飲み会・ご友人同士の飲み会から、女子会、ママ友会、デートのほか、
60インチのモニター・マイクなどの設備も揃っているので、企業様の宴会や結婚式の二次会など様々なシーンでご活用いただいています。

◇自慢のメニュー
・コスパ抜群!AUST産葡萄牛「カイノミ」のステーキ
銘柄葡萄牛の「カイノミ」の希少部位をジューシーに焼き上げています。
・熟成肉の炙り牛寿司
旨みが凝縮した熟成肉を香ばしく炙って握りにしました。
・バラエティー豊かなナンピッツァ
ナンに多彩な具を盛り付けてこんがりと焼き上げたオリジナル料理のナンピッツァ。種類豊富で目移りします。

その他、ごはんものやパスタも豊富。
コース料理では、3時間の飲み放題をつけてゆっくりとお楽しみいただいています。

◇世界のビールとワインを取り揃え
ビールとワインは、シェフが料理との相性を考えて、世界各国の銘柄から厳選。
ワインは赤白各7種は常時ご用意。ビールは、定番からなかなかお目に掛かれないレアな1本までラインナップ。
ワインはグラスALL500円、ビールは500円~598円と、リーズナブルにお楽しみいただいています。

==================================================
少しでも興味を持っていただいた方は、お気軽にご応募ください。
ぜひ一度お会いしましょう!
履歴書は不要なので、リラックスして普段のあなたのままでお越しくださいね。
お会いできる日を楽しみにしています!
<応募先>大衆肉バル スプリガン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。