オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:1月16日 21:08]

NEW! 【サービス・店舗責任者募集】六本木に高級個室和牛懐石ニューオープン!月収40万以上!

「六花(RIKKA)」の求人情報

[ リッカ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和牛懐石
客単価 15000円〜20000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩1分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区六本木6-1-12 21六本木ビル 2F [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社トゥエンティーワンコミュニティ
六花(RIKKA)
六花 5つの匠の技そしてお客様の結晶

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給40万円〜45万円 ※経験・能力等考慮し決定します
昇給あり交通費全額支給
退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食店でのマネジメント経験
ソムリエ資格保持者優遇
シニア層の方歓迎
勤務時間 11:00〜0:00(シフト制・休憩あり)
休日・休暇 週休1日/週休2日選択可
※月間:勤務時間210時間と230時間選択可
シフト制(曜日によるシフト制)、有給休暇あり産休・育休年末年始休暇有給休暇
産休・育休 年末年始休暇 有給休暇
待遇 ★交通費全額支給、食事付き、制服貸与、昇給制度、社会保険完備、退職功労金制度、自己
啓発休暇制度(最大12カ月)、 国内各地リゾート別荘有、 当社所有マンション寮有、社割
制度、ソムリエ資格支援制度(自社ビル内に提携ワインスクールあり)研修制度:コーチング
型マネジメント研修など
生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
・営業計画・企画・数値管理など店舗運営に関わるマネジメント業務全般
・人材教育・人材マネジメント

営業計画・企画・数値管理など店舗運営に関わるマネージメント業務全般をお任せします。
また当店のポリシーとしてお店、料理の良さをしっかりと伝えることが出来、お客様の心を
鷲掴みにする一流のサービスをチーム全体で目指していただきます。
貴方のサービスが受けたいから来たとお客様に言わしめたい方。
そして自身だけでなく組織全体が同じ気概を持つようなマネジメントをお任せします。
特に人材教育はしっかりと担っていただきます。
ワイン輸入部門とコラボした海外の一流ワイン生産者を招いてのメーカーズディナーなどの
企画もおまかせいたします。
★オープニングは2月後半を予定ですが、採用された方はオープニングメンバーとして
12月からそれまでの期間、新店の立ち上げ業務・準備にも一緒に関わっていただきます!
◆日本一の店を創り上げるという気概がある方
◆向上心を持って真面目に仕事に取り組める方
◆更なるステップアップを目指している方
◆サービスのプロフェッショナルとて自分はもちろん人材を育成したい方
◆自身のノウハウ経験を人材教育に活かしたい方

『新しい環境で自分の力を試してみませんか!』

将来のキャリアとしては、希望と適性があれば、
飲食事業部全体の統括などの経営幹部業務に就くことも可能です。
店舗オペレーションのみならず、弊社他部門(パン・スイーツ・ワイン・物販)などの知識・
ノウハウ、さらにコーチング型マネージメントなどのマネージメント知識を得ることが出来
ます。


ご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>六花(RIKKA) 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <和牛懐石> 六花(RIKKA)

六花(RIKKA)
落ち着いた大人の空間
==============
【高級個室和牛懐石】が港区六本木に2021年2月後半ニューオープン!
オープニング責任者&社員募集

==============

半世紀にわたり最高級の肉だけを選び抜いてきた老舗肉問屋とヌーベルキュイジーヌの巨匠“ジョエル・ブリュアン”の技を継承したグランメゾン出身のシェフ佐藤竜也による石窯を使った究極の火入れステーキ!
最高の食材から創り出される料理が楽しめる和牛懐石が自社ビル2FにNEWOPEN!
<和>と<洋>の世界が融合した美食家・食通をも唸らせるであろう唯一無二のキュイジーヌです。
最高の料理と最高のサービスでお客様に最高の満足を与えたい方
是非、私たちと一緒に理想のお店作りに参加しませんか!

★オープニングは2月後半を予定ですが、採用された方はオープニングメンバーとして
12月からそれまでの期間、新店の立ち上げ業務・準備にも一緒に関わっていただきます!

~ 六花 RIKKA  店名の由来~
  
六花(りっか)とは、雪の異称のこと。
結晶が六角形であることからこのように呼ばれます。
5つの匠の技そして本物を知るお客様を加え六花と命名しました。

六花が誇る匠の技
一、肉選びの匠
熟練した職人たちの厳しい目で、選びぬかれた最高の和牛を仕入れ。

二、料理の匠
ヌーベルキュイジーヌの巨匠“ジョエル・ブリュアン”の技を継承したグランメゾン出身のシェフ佐藤竜也。最高級の和牛の持つ “うま味” を最大限に引き出すために、遠赤外線放出の高い石窯を使用。熟練した火入れで最高の調理法で仕上げられたメインの石窯ステーキが和・洋の食材の魅力を最大限に活かした匠の料理の数々とともにお客様を唸らせます。

三、パンの匠
自慢の天然酵母を使い、石窯で焼いたラトリエ・デュ・パンのパンは
全工程を工房で一から手作りする『オールスクラッチ』製法。
3年連続百名店選出の併設ベーカリーの自家製パンを食事とともに味わえます。

四、スイーツの匠
併設パティスリー「ココ・アンジュ」のシェフパティシエがなめらかな口溶けのあと、愛が溢れだすと評される匠のスイーツを提供。食事の最後までお客様を満足を最高潮に高めます。

五、ワイン選びの匠
最高の料理にはその料理に合った最高のワインを・・・
弊社のワイン輸入部門とのコラボレーションだからこそできる
こだわりの自然派ワインから最高級のワイン、シャンパーニュまで世界の生産者から自ら直輸入し、厳選された各種ワイン数千本をストック。
ワインに精通したソムリエが料理との匠のペアリングを提案。

六、本物を知った上質なお客様
5つの匠の技に酔いしれる本物を知る美食家のゲストをお迎えします。

◆メインダイニング◆
メインダイニングは、シャンデリア煌めく贅沢かつ重厚感のある落ち着いた大人の空間。
さらにダイニングの奥には特別な個室スペースをご用意。
接待や会食に使える隠れ家と呼ぶに相応しい豪華かつプライベートな空間になっています。

◆大型ワインセラー&熟成庫
入り口付近には壁面に広がるガラス張りの大型ワインセラーと肉熟成庫を完備。
食事を前にしたお客様の期待感を最高潮に高めます。

◆コロナからゲストとスタッフを守る!
日本初!わずか5分で室内の空気を入れ替える換気システムを導入。
六花の個室では、ビルの外壁に吸気と排気の穴を設け、この中で、厚生労働省の設けた基準をクリアした業界初の吸排気換気システムを導入。
まるで、澄んだ空気の屋外に居るかの様な環境をゲストとスタッフに提供致します。
コロナ下でもゲストに安心して食事を楽しんでもらえ、そして何より、スタッフも安心して最高のサービスに専念できます。

◆運営会社株式会社トゥエンティーワンコミュニティについて◆
ワインの直輸入販売、そして港区六本木にワインショップ、レストラン、ブーランジェリー、パティスリーがコラボした「ワイン」と「食」の総合空間を運営。
ワインと食のプロフェッショナル達が集っています。
それぞれの専門性の高いプロ集団によりシナジー効果を生みお客様に楽しんでいただきます。
※海外の一流ワイン生産者を招いての自社レストランでのメーカーズディナーなども多数の開催実績


【働き方はあなた次第】
ジョブチェンジ、キャリアアップができる職場です。

たとえば、未経験からこの業界に飛び込んで、ソムリエの資格を取る!
レストランのサービスからワインの卸営業で活躍!
ワインショップの販売スタッフから、語学と知識を生かしワインの仕入れ担当に!
企画が好きならワインのECサイト運営にたずさわる!など、
ステップアップし輝いているスタッフがたくさんいます。

当社では人材マネジメント、経営マネジメントも学ぶことができますので、
今までのキャリアを活かしたい方、将来独立を考えている方は是非ご応募下さい。

当社で新たなキャリアを切り拓いてみませんか!
ゲストに最高のおもてなし
ゲストに最高のおもてなし
ソムリエ厳選のワイン
ソムリエ厳選のワイン
石窯で繊細な火入れをした和牛を提供
石窯で繊細な火入れをした和牛を提供
グランシェフ佐藤が新たな境地に挑みます
グランシェフ佐藤が新たな境地に挑みます
<応募先>六花(RIKKA)
店長候補・マネージャーの募集